「ほっ」と。キャンペーン

価値観の変わる分岐点に私は立ちたい

おはよう!起きる子、キコです^^

ちゃんとお弁当の準備まで終わって、メルマガに取り掛かっていますイエイ!

やればできるぜイエイ!

と、出来た時には、思い切り調子に乗って嬉しい気分を脳に送っておきましょ♪


昨日は嬉しい反応メールを頂きまして

以前メルマガでご紹介した本、

「非常識な成功法則 神田昌典」を

めちゃくちゃ面白い!

思い当たるフシがズバズバ!

教えてくれてありがとう、と感想頂けまして。


でしょでしょ!となるじゃないですか。


人間のネ、

ダメな部分、ダークな部分、欲深い部分も包み隠さず書いてくれる

神田先生の表現の仕方は

興味本位から入った客観的な心を

だんだんと虜にし

最終的には、そんな表現の仕方だからこそ

今、自分の胸に届いたんだ!と気付かされ

よし、ここから上がろう!

確かにやってみることに何にも損はしない。

ならやってみようじゃないか!

という気持ちになるんですね。


何回も読みたくなると、感想くれた彼も言っくれたんですけどね

よくよく聞くと、本嫌いだったそうで!


本好きな私としては、すごく嬉しいですよ。


人の価値観が変わる瞬間に触れられたということがね

とても嬉しいのです。


出逢えて、良かった本。

出逢えて、良かった映画。

出逢えて、良かった人。


価値観や常識が変わる瞬間て、

とても面白く、これからの時間の過ごし方が変わったりして。


自分を認めてあげられた時や、前向きになれた時、

“出逢えて、良かった、ありがとう”と

感謝の気持ちが芽生えるんですよね。


そこがすごい好き。


それで、気付きましたネ。


そんなヒミツキチになりたいんです。


ヒミツキチに出逢えたから、人生が変わった!と

誰かのモチベーションになりたい。

そうゆう人が増えて、

そうやって売れていきたいです私。


作品もそうだけど

そうなる導線をしっかり描きながら

今日もアンテナビンビン立てて、

素敵に楽しく過ごしちゃいましょ♪


さあ、2./14のテレビ埼玉出演権をかけた

公開オーディションは

15分のライブパフォーマンスとなります。


短い時間でも、来てよかったと、心ズバズバ刺激するエンタメを準備しておりますが、

折角来てもらえる、バレンタインデーの日。

私も女の子ですからネ♪

ご予約の方へ、準備しております♪


そして、チョコに付けるオリジナルのメッセージカードにこってます。

世界で一枚となる、あなただけに送る起子からのメッセージ

亮.Kからのイラスト

バズからの…(笑)お楽しみ。


準備の都合上、12(日)のご予約までとさせていただきます。

このメールの返信だと気付きにくので

下記のアドレスまで、よろしくお願い致します!


わお!こんな時間!

いってきます♪

いってらっしゃい♪

今日も沢山笑って、幸運を呼び寄せましょう♪


また月曜日に!
--

2.14(火) music AQUAテレビ収録公開ライブ「渋谷会議室Vol.15」
高田馬場LiveCafemonoにて
Open18:30 Start19:00~※出番19:00~ ¥2000(D代込)

2.19(日)「さいたま新都心駅」フリーライブ
下車東口すぐ!「アートステージ」

2.26(日)ブッキングライブ
六本木BRAVE VER にて
Open/Start未定 ※出番20:30~ ¥2000(+D代)

今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp
ライブ予約の場合、件名に○/○予約 本文にお名前、連絡先、予約枚数を入れて送信ください
[PR]
by kiko-menu | 2012-02-10 08:16 | めるまが“ひみつぅ”