悔いなし!

お久しぶりになってしまいましたキコです。

やっぱり早起きできないと、時間はとりづらいネ。

帰りが遅くなってしまうと皆様にリアルタイムで届くメルマガは

23時過ぎちゃうとネ。

すみません。

平日毎日配信がんばりま♪


いやあ、そして終わりましたオーディションライブ。


もうネ、おかげさまでネ、

こんなに悔いの残らない今出来ること全てやりきったかという

自分らでは花丸を出せました。


応援本当にありがとう。


色んな方が出演し、昨日は計8組でした。


ヒミツキチはトップバッター。

誰もいないマウンドに立つというのはイイモンですね。


一応1曲目が審査の対象になるということで

「夢追い人より 親愛なる皆様へ」を表現してきました。

ライブは15分枠を頂いていたので

MCはさんで、最後に「ひみつきち」


そして8組、どこが残るかななんてのを

自分なりにも審査してしまうわけですよどうしても。


私が審査員でしたら、間違いなくヒミツキチを残します。

当たりまえか(笑)

まだあと1日あって(つまりあと8組?)分からないですけど

昨日の中でだったらネ。


いやね、

これまでにもヒミツキチでオーディションや

オーディションライブというものを経験させていただいて

もちろん自分らが選ばれたいという思いがあって、出るんですけどね。


なんというか、こんなに冷静な判断は出来ていなかったと思うんです。


変な気負いとか、プレッシャーとか?


今ね、振り返ると、落選していた意味が分かるんですよ。

まだ技量が粗いとか、変な自信が好感度マイナス要点とか色々。


それで、今回冷静に見てみて、残らなかったら…

「カラーが違う」ですネ。


それで、また時間が立つと、落選した意味とかわかってくるんですよ。

どうしたって、前向きに考えられるモンね。


あと、大きいのはネ、

「コレが全てではない」ということ。


言ったってレコード大賞目指しているンですよ?

テレビ埼玉に出るか出ないかは通過点に過ぎない。


でも、経験のないまだまだなヒミツキチの一歩にしたい。

そゆことです。


だからネ、ホントにこんなに悔いの残らないオーディションが出来たことに

すごく感謝です。


細かいミスはあるんですけれど、

今出来ることはやりました!やれました!


気持ちよく、いっぱい寝た!


6月3日、1分間のPRコメントは間違いなく

テレビ埼玉で放送していただけるそうで。


おし!もっともっと、テレビにでるぞヒミツキチ。


もうどんどん口に出して、紙に書いて、妄想して、

アンテナはって、情報仕入れて、行動して

つかんでやりましょ。

--

2.19(日)「さいたま新都心駅」フリーライブ
下車東口すぐ!「アートステージ」

2.26(日)ブッキングライブ
六本木BRAVE VER にて
Open/Start未定 ※出番20:30~ ¥2000(+D代)

今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp
ライブ予約の場合、件名に○/○予約 本文にお名前、連絡先、予約枚数を入れて送信ください
[PR]
by kiko-menu | 2012-02-15 22:47 | めるまが“ひみつぅ”