常識の向こう側

人のオーラが見えるようになってきた起子です。

嘘です。(笑)


いやネ、見えると思えば、見えるって話を聞いて。

壁が白いと見えやすいんですって。


オーディションライブでね、

会場のmonoさん、壁が真っ白なもんで。

出演している人のオーラを見ようとしてみたんです。


それがね。

ここからは、誰にもなんも教わってないんですがね。


なんか、こう、3Dを見るように。。

焦点をぼやかして、、

より目じゃないんだけど、より目にするような感覚で。

その人の後ろをそうやって見るんです。


と、いうのが私のオリジナルの見方で

すると、なんとなーくオーラの形が見えてくるような気がするんです。

色は分からないんだけどネ。


っていう話を、オーディションライブの帰りの車でしていたんです。


そしたら、亮.Kが

「そうそう。オレもそうやって見る。」

って言うんですよ。


気持ち悪いよね?


気持ち悪いくらい同じ事を、

誰に教わるでもなくやっているんですよ。


面白いよね。


で、こうやって発信するじゃない?

そうすると何人か、自分も…と出てきたりするんですよ。


興味がわかない人は、

「アホらし。」って終わってしまう話なんですが

このメルマガで思い切って色んなことを発信してみると

意外といるんですよね、

超人が。変人が。(笑)


私がいいなと思う本の著者は

絶対、潜在意識の活用に触れていますし

どこかで何かが繋がっているんですよ。


人間て、

人間が考える常識の枠を飛び越えてしまえば

簡単に超能力など使えるんだと思います。


あんまり発信すると、“イタイ”と言われてしまうけど。


私は売れるためなら、潜在意識力も超能力も

イタイと言われようと使ってやろうという気でいますよ。


なんでも、興味を持った方が面白いです、人生。


それで、笑って泣いて、

人間らしい部分も楽しんでいけたらいいじゃないですか。


ヒミツキチライブは普通の音楽ライブではなくなってきました。


何が笑えるか。

何が泣けるか。

何に共感できるか。


魂込めて、表現し、本気で叶わないことは何もないと証明していきます。


見ててね!



--

2.19(日)「さいたま新都心駅」フリーライブ
下車東口すぐ!「アートステージ」

2.26(日)ブッキングライブ
六本木BRAVE VER にて
Open/Start未定 ※出番20:30~ ¥2000(+D代)

今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp
ライブ予約の場合、件名に○/○予約 本文にお名前、連絡先、予約枚数を入れて送信ください
[PR]
by kiko-menu | 2012-02-16 22:50 | めるまが“ひみつぅ”