自分の死に顔、想像できる?

今日は久しぶりに暖房を入れずに

メルマガ書いてますキコです^^


早起き失敗の今日。

連日、遅かったね、布団に入るの。

早寝の基本は、早起きから。

また来週がんばりまうす。


ダメだったら、また、頑張ればイイさ。

出来るようになるまで、やるだけさ。ね。


思えば、ヒミツの話…は、

年末ワンマンで発売予定でした。


予定が狂いに狂って、完成せず…

でも、もちろんあきらめちゃいなかった。


遅くなって申し訳なかったけれど、

遅くなって、結果、良かった作品が出来上がりました。


ひとまず、現時点で妥協なし!

そうなの。

こうゆうの作りたかったんだった。


こうして、今だから気付き、

自分らの為の作品から、

愛情あるオススメの宝物に変わっていきました。

もう、私の大切な人、全ての人に届けたい!!


ヒミツキチ初のCD付き、BOOK!
自己啓発書
「ヒミツの話」 全5曲入り
・ブスの鬼退治
・ナキムシオリヒメ
・水仙
・同じ明日
・ひみつきち
定価 1500縁

26日ご予約の方に、あなただけに送るメッセージ付きでお届けします。
ご予約メール本文の最後に「ヒミツ希望」と入れて送信ください。


さて、いよいよ、あさってだ26日。

今後、ライブハウスでのブッキングライブはかなり少なくなるので

この日を貴重に、楽しんで過ごしたいと思います。


明日死んでも、ある程度後悔ないトコまできましたヨ。

0じゃないけど。


明日じゃなくてもいいからね、

あと3週間の命だったら…と

リアルに考えてみて。


何します?

どこ行く?

誰と過ごす?


それがどうして今、出来ないんでしょう。


お金が無い。

時間が無い。

現実問題、無理。


ストップをかける理由は何でしょうねぇ。


私ゃ死ぬまでやりたいことやりますよ。

わがままに生きますよ。

それでわはは!と笑って死ぬんだ♪

死に顔は絶対笑ってやる。


型になんかはまるんじゃねぇ!

常識なんてぶち壊せ!

足をひっぱるのは、いつも自分だぞ。

他人のせいにしたら、自分の人生じゃなくなるぞ。

やったれやったれぃ!

自分なら出来る!

エイエイ!!


今日は、この後、まだまだお仕事残っているので

テンションあげて、さくっと終わらせちまうぞベイベー。


まずは、日曜日に共感しに来てくれる人の為に!

貴重なお金と、貴重な時間をヒミツキチに来てくれる人の為に!

この愛を全力でお届けします!
--

2.26(日)ブッキングライブ
六本木BRAVE VER にて
Open/Start18:10 ※出番20:30~ ¥2000(+D代)

3.18(日)「さいたま新都心駅」フリーライブ
「アートステージ」13:00~18:00 ※出番未定 ¥0
下車東口すぐ!改札右に出て、エスカレーターを下るだけ

今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp
ライブ予約の場合、件名に○/○予約 本文にお名前、連絡先、予約枚数を入れて送信ください
[PR]
by kiko-menu | 2012-02-24 21:39 | めるまが“ひみつぅ”