自然のパワーを味方に

だいじょぶー?生きてるー?

すごい雪だー。

本名はゆきこですキコですこんにちは。


雪の結晶見た時の、

小さい頃の感動を思い出しました。


誰がコレ作ったの?

と疑問に思っていましたがね、

そう言えば今でもちゃんとその答えが出ていないなーと。


自然が作るものにはパワーを感じますね。

身近なパワースポットとしては

数年前の高尾山が忘れられない私です。


自分の事が嫌いになりそうで

そんなウダウダした思いをどうにかしたく

山登りもした事がないのに、

一人、高尾山に向かいました。


登りはイイんですよ。

“頂上”という目指すものがあります。

それまでの景色や人との触れ合いを楽しみつつ、

目標の頂上へ向かいます。


で、頂上についたら、ものすごい気持ちが良かったかというと

それよりも人の多さにビックリしました。

「なるほど。上には上で、人がいっぱいいるのか」と

自分の人生に置き換えましたネ。


で、辛かったのは下り。


降りることしかない下りは

足にかかる負担が一歩一歩重く

後ろにある頂上を振り返ることもなく

「下る」って大変だー!と思った記憶があります。


今だったら、もっと面白く登れるんだろうと思い、

近くに山登り計画中です。



自然から得るものってものすごい力になりますもんね。

生きる道へのヒントがいっぱい。

また吸収して、伝えていきたいなと思います。


寒いから、カラダ、気をつけてネ。


--

3.18(日)「さいたま新都心駅」フリーライブ
「アートステージ」13:00~18:00 ※出番未定 ¥0
下車東口すぐ!改札右に出て、エスカレーターを下るだけ

今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp
ライブ予約の場合、件名に○/○予約 本文にお名前、連絡先、予約枚数を入れて送信ください
[PR]
by kiko-menu | 2012-02-29 12:33 | めるまが“ひみつぅ”