「ほっ」と。キャンペーン

成功したら幸せとかじゃない!

立ったまま眠れるキコですこんばんは!


いやあ、ちょと無茶した^^

仕事した!制作した!遊んだ!観劇した!制作した!仕事した!

の週末。

今日このメルマガとブログを発信したら

ひとまずノルマクリアですな、イヒヒ♪

もう、ご飯お腹いっぱい食べてやるんだから♪


「忙しい」なんて思ってないです。

心を亡くすと書いて忙しいだからネ。


『充実してる』んです。

やりたいことやっているんだからネ^^


今置かれている現状は全て自分が選んでいるもの。

やらされているモノなんて一つもないと思うんです。


誰でもそうだと、私は思うよ。


自分で選んで、生きているんだからネ。


よく「やりたい事をやっていてイイネ、若さだね」なんて言われますが、

そうじゃないと思う。

むしろ、やりたいことやっている人が、歳をとればとるほど、かっちょいいと思うんだよね。


年齢的に… と弱気になるのが世間だと言うのも知っている。


だけど、その頑固な常識、いらないと私は思うよ。


病気や、障害やハンディキャップもそう。

自分がその立場じゃないから、そう言えるんだという意見も分からなくも無いけど

それでも自分がやりたい、自分にしか出来ない事を探していると思います。


“今を楽しんでいる”方がいいじゃない。

幸せを沢山感じられる方が。


だからネ、

“成功したら幸せ”を卒業しました。

“今、幸せ”だから、成功するんだと思うよ。


なんなら、どこからが成功とかないんだよきっと。


目標やら、やりたい事、生きる道を選んでいることが、

もうハッピーじゃんね?


だから周りに感謝の気持ちでいっぱいになるし、

生きていること自体に幸せを感じられるんやね。


焦りが全く無いと言えば嘘になるけどし、

テレビに出ている人に嫉妬もするけど、


そう思えることが幸せなんだと気付きましたネ。


ありがとう。

おかげさまで。


私の恩返しは発信すること、表現すること、あきらめないこと。


待っててネ。
--

3.18(日)「さいたま新都心駅」フリーライブ
「アートステージ」13:00~18:00 ※出番未定 ¥0
下車東口すぐ!改札右に出て、エスカレーターを下るだけ

今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp
ライブ予約の場合、件名に○/○予約 本文にお名前、連絡先、予約枚数を入れて送信ください
[PR]
by kiko-menu | 2012-03-05 21:40 | めるまが“ひみつぅ”