疲れをイイ顔に♪

今日も刺激的な日中でしたキコですこんばんは!

昨日しっかり眠って体制整えていたので、

吸収したこと沢山!!


もちろん疲れもあるんですが、

充実していると、「疲れの種類が違う」んですよネ。


疲れた、疲れた言いながら、イヤイヤ時間を過ごしていると、

心もカラダも支配され、どっと疲れて次の日にも残ります。

結果、毎日ダルイ。


学ぶことを楽しみながら、

変化を楽しみながら、フルパワーで動いていると

サッパリした疲れになり、

ぐっすり眠れる感じ♪


疲れているは疲れているんですけどね、

やってやったぞ感が出るのでイイ顔になれそうです^^


がー!

こんな時間だ!


明日も、学べる楽しみを見つけながら、

さっぱりした疲れになりますよーに♪


今日はこの辺で^^

--

3.18(日)「さいたま新都心駅」フリーライブ
「アートステージ」13:00~18:00 ※出番未定 ¥0
下車東口すぐ!改札右に出て、エスカレーターを下るだけ

今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp
ライブ予約の場合、件名に○/○予約 本文にお名前、連絡先、予約枚数を入れて送信ください
[PR]
by kiko-menu | 2012-03-06 22:41 | めるまが“ひみつぅ”