“怒”と“哀”のつまった「ブス」

ブス公開まであと、4日!!

ヒミツキチオリジナルソングの中から、去年人気ナンバー3に輝いた

「ブスの鬼退治」


ブスですキコです。

いやあ、ひどいよ?(笑)

メイクもだけど色々。

鬼達もネ。ぷぷぷ。


面白い作品となりまして、

いよいよPVとして仕上がり間近となりました。


作品ラストにNG集なんかも入れまして、

楽しんでいただけると思います。


そして「夢追い…」に続き、カラオケの鉄人さんにて配信予定!!

ブス歌ってネ♪


続々と、無料動画配信、カラオケ配信いきますからね。

ライブに来られないあーたは、映像めっちゃ楽しんじゃってくだせぇ。


あと4日後というと…


3月11日。

震災のあった日から丸一年になるのですね。


あんなに悲しい出来事があっても

普通に時間は過ぎてゆくのですね。


モノや人間は止まることもあるけれど、

時間だけは止まらない。


思考が止まっても、

時間は刻々と過ぎてゆくもの。


では、その時間の上で生きている私達には、一体何が出来るんだろうね?


自分の時間、何に使っていますか?


生きたくても、生きられない人がいたり、

生きているのに、死にたくなる人がいたり。


自分に出来ること、自分のしたい事、

もっと人生に喜怒哀楽を!!!!!


と、強く思う私は、

失敗も、ののしりも、悲しみも苦しみも

恐れず、表現していくかんね。


あなたもどうか、“怒”と“哀”も受け入れて

人生を喜んで楽しんでください。
[PR]
by kiko-menu | 2012-03-07 20:07 | めるまが“ひみつぅ”