カラダの声を無視するな!

ちょっぴり喉が痛いキコですただいま。

風邪をひくなら、できれば喉以外に以外にしてもらいたい。

あーでも鼻声もまいりますね。

と、わがままを言ったところで、プラス思考になれるものでもなく

「病気は休めの合図」と思い、

しっかり寝ましょう。


まだ、病気と呼べるほど、大したモンじゃないうちに

しっかり寝ましょう。睡眠第一。


いつもメンバーに「健康管理が一番の仕事」と偉そうに言っている私です。

人に言うからには、自分もしっかりしなきゃネ^^


うだうだ言ってないでご飯食べて、あったかくして

寝ましょうそうしましょう。


明日も楽しく健康でありますように♪

今日はおやすみなさいzzz

--

3.18(日)「さいたま新都心駅」フリーライブ
「アートステージ」13:00~18:00 ※出番未定 ¥0
下車東口すぐ!改札右に出て、エスカレーターを下るだけ

今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp
ライブ予約の場合、件名に○/○予約 本文にお名前、連絡先、予約枚数を入れて送信ください
[PR]
by kiko-menu | 2012-03-13 21:59 | めるまが“ひみつぅ”