言葉に出して、引き寄せる

今日はたっぷり寝ましたキコです!

これから仕事に向かいますが、その前に…!

みなさまのおかげで、見事テレビ埼玉出演が決定いたしました!

ありがとう。

4月10日(火)の夜19:00~高田馬場monoさんにて、収録ライブを行います。

あなたの応援、声援、野次?(笑)

一緒にテレビ埼玉に届けてもらえたらとても嬉しいです!

面白そうだ!と思ったら是非、参加してやってください。


ひとまず、行動した結果、まだまだではありますが

メディア進出に進めて良かったです。

やっぱりやってみるもんですね。


そして昨日は、FMやまと(77.7)でラジオ収録を行ってきました。

やまとで放送される日程は17(土)19:00~20:00と18(日)17:00~18:00

その他の放送局はこちらで見てみてくださいね。

あとサイマルラジオでも受信可能。

後日、ネットでココからダウンロードもOKということですな。


DJの土屋さんは初め困惑していましたが、最後にはめっちゃ笑ってくれました。

やっぱり人の笑顔はイイネ!

公共の電波を使い、レコ大宣言をしてますヒミツキチ。

バカでしょ~?笑

だけどホラ、言葉は引き寄せるから。

言ったからにはやるしかないし。


失敗をやりつくしてしまえば、あとは成功しかないって。

尊敬する高橋歩氏も言っておりました。


今週日曜日のフリーライブも出演時間は16時半からと決まりました!


また沢山バカなことを言って、行動して、

だけど本気で頑張って、

それについてきてくれる人や、自分も頑張ると言ってくれる人との輪を

大きく、大きくしていこうと思います。


今日も沢山笑える午後を^^

--

3.18(日)「さいたま新都心駅」フリーライブ
「アートステージ」13:00~18:00 ※16:30~ ¥0
下車東口すぐ!改札右に出て、エスカレーターを下るだけ

4.10(火)テレビ埼玉 「music AQUA」収録ライブ
高田馬場LiveCafemono19:00~ ¥2000(D代込み)

5.18(金)ブッキング「ヒミツキチエレキ部隊」ライブ
六本木BRAVE BAR 出番20:50~ ¥2000(D代別)

今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp
ライブ予約の場合、件名に○/○予約 本文にお名前、連絡先、予約枚数を入れて送信ください
[PR]
by kiko-menu | 2012-03-15 13:01 | めるまが“ひみつぅ”