運気を呼び込んで、ヒソヒソ話

趣味は片付けですキコです^^

そう言えるようになりたかったから、

今片づけが本当に楽しくて良かったですハイ。


今日も洗面所とお風呂と今一度洋服ダンスを。

あぁ。素晴らしい。

無駄に何度もタンスを開け閉めしてしまう。

あぁ美しい。

ビシッと揃った洋服が気持ちよすぎる。


運気が悪いなとか、幸運を呼び寄せたい時は絶対片付けですね!!

オススメよん。


さて、昨日のメルマガより、路上でやるドリカムリクエストをしたところ

沢山リクエスト頂き、嬉しい限りです。

このメールの返信でも何通か頂いておりまして、

気付くのが遅くなってしまってごめんなさいね。


できれば、リクエストや感想は下記のアドレスにくださいな^^


そして、リクエストライブは毎週土日に行っていきますからネ♪

土曜日は17時スタート。

日曜日は13時スタート。

場所は今のところ、川口駅です。


ヒミツキチとヒミキチ桜でその日の全17曲のセットリスト(曲順)を

(ストップ入るまで笑)作っていきます♪


ヒミツキチのオリジナル曲、選りすぐり14曲。


プラス、ドリカムカバーは今のところ3曲ですが、

みなさまのリクエストにお応えしたく、

リクエストを頂いてから、検討して、練習して、2週間後にはお届けしたいと思っています。


ひとまず決まっているドリカムナンバー3曲。

今、あなたにこっそり耳打ちします。

ナイショだよ。


ドリカムの中からこの3曲。


「LOVE LOVE LOVE」

「マスカラまつげ」

「あなたにサラダ」

ヒミツキチがアレンジして4/1からお届けしていきます。


さあ、この3曲以外で、聴きたいドリナンバー。

一緒に歌いたいドリナンバー。

ヒミツキチアレンジを是非というドリナンバーを

リクエストくださいねん。


毎週土日は、川口で、一緒に楽しみましょ♪

動画にもアップすると思いますんで、

ライブになかなか来られないあなたからのリクエストもお待ちしておりますよん♪


さあ、今週から、早起きメルマガ週2頑張ろうと思いますへへへ。

明日、起きるぜー!!

待っててー♪


今日もよくガンバッタね。

お疲れ様です。

いい眠りを^^

--

4.1(日)より毎週土日路上リクエストライブ
毎週土曜日17時~ 毎週日曜13時~  場所詳細はブログにて

4.10(火)テレビ埼玉 「music AQUA」収録ライブ
高田馬場LiveCafemono19:00~ ¥2000(D代込み)

5.18(金)ブッキング「ヒミツキチエレキ部隊」ライブ
六本木BRAVE BAR 出番20:50~ ¥2000(D代別)

今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp
ライブ予約の場合、件名に○/○予約 本文にお名前、連絡先、予約枚数を入れて送信ください
[PR]
by kiko-menu | 2012-03-27 22:41 | めるまが“ひみつぅ”