「ほっ」と。キャンペーン

出逢いのメモリ

オハヨウイエイ!目標クリアで今日も絶好調キコです。


昨日ネ、アンプを買いに行ったんですよ、路上用の。

これまでのがどうにもこうにも動かなくなってしまいまして

4/1からの路上ライブに困ったわけだ。


で、これもきっかけですからね

ヒミツヘイキの実家が天ぷら屋さんに以前から言われていた

オススメアンプを買いに行ったわけだ。


やっぱりちょと値が張るヤツ。


ヒミツキチ、今のところ貧乏。

どうしよう、安く出てないかな?とネットで調べまくっても

お届けまでに日数かかります…とか、今度の日曜なのに間に合わないやん?


うむ…。

直感は御茶ノ水を指している。

まあ、安いのがあるかわからんけど、行ってみるかといったわけですよ。


あったの。


値段もわあ!安い!!

「コレ買います!」

「ありがとうございます。コレねぇ、昨日の夜入ったんですよ」

!!


こうゆう瞬間に運命感じちゃうよね。


人もそうだけど、モノだって、巡り巡って自分と出逢うわけで。

だけど、メモリはね、

容量が決まっていると思うんですよ。私。


アレもコレもと溜め込むと

新しいモノに出逢えない気がする。


新しい出逢いを求めるならば、古く使わないモノを捨てる必要があるんだな。

「ありがとう」を言ってね。


モノは使わないと機能しない。

ただあるだけだと、死んでいく。


アンプを買いに行く前に、お掃除をしていらないモノたちとお別れした甲斐がありました。


というわけで、今度の日曜、新アンプでお届け。るん♪


ドリカムカバーも初めて。

リクエスト沢山ありがとう!


二人以上、リクエストあったものから順番に、練習してお届けしていきますんで^^


そしてすみません!土曜日の路上ライブ時間が変更になりました!

毎週土曜日は19時からを予定しております。

日曜日は13時ネ。


ただ天候やその他色々中止になる可能性もあったりしますので

来られる方はブログで詳細をお確かめの上、お越しくださいm(_ _)m


さあ、今日も新しい発見や新しい出会いを楽しみに^^


起子


--

4.1(日)より毎週土日路上リクエストライブ
毎週土曜日19時~ 毎週日曜13時~  場所詳細はブログにて

4.10(火)テレビ埼玉 「music AQUA」収録ライブ
高田馬場LiveCafemono19:00~ ¥2000(D代込み)

5.18(金)ブッキング「ヒミツキチエレキ部隊」ライブ
六本木BRAVE BAR 出番20:50~ ¥2000(D代別)

今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp
ライブ予約の場合、件名に○/○予約 本文にお名前、連絡先、予約枚数を入れて送信ください
[PR]
by kiko-menu | 2012-03-29 08:45 | めるまが“ひみつぅ”