「ほっ」と。キャンペーン

当たり前の基準

早起きすることが分かってきましたキコです^^


分かってはいるけど、なかなか出来ないのが“早寝”

ここの基本的土台が大事で、

最低でも日付が越える前にはお布団に入っておきたいネ。

出来ている人は、そんなこたー当たり前。

だから自分の中でも“当たり前”にすることが必要なのですネ。


さて路上リクエストライブ、ありがとうございました!!

ホントに勉強になります、路上ライブ。


反省点も沢山あがって、課題をクリアしていこうと色々やってみるのは

とても楽しくやりがいがあることですな。


満足すると、それ以上のモノにはならないからね。


セットリストは全て皆さまに任せる為、

初見の人は、タイトルで直感で選んでいただきます。


ただ、も少し分かりやすいように

メニュー表の改善と、

それから私達演者側の気持ちが、

自信を持っていいエンタメをお届けしている意識を高めようという話になりました。


せっかくやっているのに、

“うるさくして申し訳ない”とか、“恥ずかしい…”とか

思ってやっているんだったら、やらないほうがイイネと。


私達は、イイと思うものを自信を持ってお届けする。

そんな単純な基礎に、気付いた日曜日の路上ライブでした。


これからもっともっと良くしていきますからネ^^

次回も川口駅にて、7(土)19:00~、

8(日)13:00~を予定しております。

楽しみに遊びに来てね。


楽しむことが当たり前で生きていれば

楽しい人生に。

哀しむことが当たり前のように生きていれば

哀しい人生に。

自分の中の当たり前の基準を変えていこうと思ったココ最近。

出来ないと思えば、出来ないけど

出来ると思えば出来るから^^


だから“当たり前”を変えていこう!


起子

--

毎週土日路上リクエストライブ
毎週土曜日19時~ 毎週日曜13時~  場所詳細はアメブロにて

4.10(火)テレビ埼玉 「music AQUA」収録ライブ
高田馬場LiveCafemono19:00~ ¥2000(D代込み)

5.18(金)ブッキング「ヒミツキチエレキ部隊」ライブ
六本木BRAVE BAR 出番20:50~ ¥2000(D代別)

今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp
ライブ予約の場合、件名に○/○予約 本文にお名前、連絡先、予約枚数を入れて送信ください
[PR]
by kiko-menu | 2012-04-02 22:34 | めるまが“ひみつぅ”