嫌な事、面倒な周期

さて月曜日の夜。

あなたは今、どんな思いですか?

これから始まる一週間に、どんな気持ちでいます?


先週は情緒不安定、

今週パワーモチベーションアップ全開、

またワクワク出来るようになりましたキコですこんばんは。


土曜日ね、

気温や体調を考え、路上ライブが中止になったのですがね、

かえってお休みがあって良かったようです。


ダメな自分と向き合い、

何もしたくない自分が嫌で嫌でネ。

だけど何をやるにも面倒でネ、

やりたいこと、やれることいっぱいあるはずなのに

まあ気分がおちるおちる。あがってまたおちる。


休める限り休んで、遊んで。

本読んだり、何か見たり聞いたり。

で、どうしても立ちあがらなきゃならん仕事に向かったり、

そうこうしているうちに、きっかけをもらい

今じゃもう、すっかり元気。


ちなみに気分がおちる時ってしっかり周期できまっていることにビックリ。

女子は排卵日とかがかなり関係してくるのでね、

知っておくといいですよ。

自分の不安定な時期。


一日寝る前の5分。

本音の日記とかつけていれば、自分の周期がわかってきますぜ。

あ、この時期気分がおち気味。

ここでまた来たか絶好調とか、分かると面白いしね。


あとは月が関係しているって話もちょっと聞きました。


なんらかしら、元気をもらうきっかけはいっぱいあるから。

自分から這い上がることもあるし

ふと救ってもらうこともあるし。


ジタバタするのも、のんびりするのもアリだなと思った最近でした。

まあ、収録前に安定して良かったです。


そう、いよいよ明日、テレビ埼玉収録日。

高田馬場monoさんにて、ライブ収録ですぞ。


今年の目標、メディア進出の小さな一歩を踏み出しました。

本当にありがとう。


今日出来ることはしっかり寝て明日に備えること。

それ以外はこれまでやってきた一歩一歩でしかないからね。

もう今更慌てない。


テレビだからといって、かっこつけもしないし

いつものライブをやれればイイ。

ただテレビカメラに慣れていないから、緊張はするかもだけどね。


でもテレビを見ている人にパワーを伝えるやり方はまだ分からないから

いつもと同じ。

貴重なお時間、貴重なお金を払って観てくれている人に伝えるだけ。

喜怒哀楽を楽しんでもらうだけ。


ヒミツキチのライブ時間は20:30~の20分ライブです。

Open19:00のStart19:30~です。

5組中3番目ね。

ドリンク付で¥2000です。

一緒に撮影に参加してくれたら嬉しいです。

あ、収録して放送になるのは一曲目だけです。

出だしね、あなたはスタートダッシュでもよし(笑)


でも私達は、ヒミツキチは

20分を大事に最後までお届けするのでご安心とご期待を。


さて月曜日の夜。


火曜日も水曜日も木も金も土も日も来週も!

楽しみってのは幸せだね。


嫌なこと面倒なことから

学べる幸せを見つけようね。


起子


--

毎週土日路上リクエストライブ
毎週土曜日19時~ 毎週日曜13時~  場所詳細はブログにて

4.10(火)テレビ埼玉 「music AQUA」収録ライブ
高田馬場LiveCafemono19:00~ ※出番20:30~¥2000(D代込み)

5.18(金)ブッキング「ヒミツキチエレキ部隊」ライブ
六本木BRAVE BAR 出番20:50~ ¥2000(D代別)

今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp
ライブ予約の場合、件名に○/○予約 本文にお名前、連絡先、予約枚数を入れて送信ください
[PR]
by kiko-menu | 2012-04-09 22:49 | めるまが“ひみつぅ”