「ほっ」と。キャンペーン

やってみるのが一番の納得

昨日もありがとうございました!

おかげさまで元気いっぱい、収録ライブを終え

また沢山の学びとご縁を頂き嬉しい限りです。


収録が終わったあとのライブ時間は、

リクエストライブをやらせていただき、

リクエスト表を見て、一緒にセットリストを考えてもらったのが

なんか本当に嬉しかったです。


路上では元気いっぱいリクエストをくれるヒミキチ桜たちが

初見の人に気を使って、手をあげないという(笑)

あの…ダイジョブよ?

好きにリクエストしてね(笑)


テレビにはまだまだ不慣れなモンで

多分実際の放送を見たら

色々恥ずかしい部分もあるんだと思いますが

そこを経験して、成長していくんでしょうね。


やってみるのが、一番の成長!


アタマで考えているうちはごちゃごちゃしたまんまだから

紙に書いて整理して

それから順番にやってみればイイネ。


もちろん失敗も沢山するのだけど

失敗がダメなもんだと思わず

イイモンだと思えれば、恐くなくなるからね。


色々、やって、たくさん失敗して、覚えていく。


ごちゃごちゃ考えたままで、結局何も出来ずに終わっていくのが

一番悔しいからね。

一歩を踏んじゃえば、二歩三歩はトントンといったりするし。


一歩目、勇気いるけど、楽しんで^^


今日私は、失敗を恐れないフジコ・ヘミングのコンサートに今から行くのだ!

魂の音色、体感してきます。


起子

--

毎週土日路上リクエストライブ
毎週土曜日19時~ 毎週日曜13時~  場所詳細はブログにて

4.10(火)テレビ埼玉 「music AQUA」収録ライブ
高田馬場LiveCafemono19:00~ ※出番20:30~¥2000(D代込み)

5.18(金)ブッキング「ヒミツキチエレキ部隊」ライブ
六本木BRAVE BAR 出番20:50~ ¥2000(D代別)

今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp
ライブ予約の場合、件名に○/○予約 本文にお名前、連絡先、予約枚数を入れて送信ください
[PR]
by kiko-menu | 2012-04-11 16:53 | めるまが“ひみつぅ”