「ほっ」と。キャンペーン

這い上がれない時でも

「止まない雨はない」

好きな言葉の一つです。

キコですこんばんは^^


埼玉にもものすごい雷雨が来まして、

仕事中だったのですが、一時停電しました。

あなたの住む街は大丈夫でした?


雷雨が去ったあとの夕焼け空がキレイでね、

得した気分になりました。


何か悲しい事や、辛いことがあった時

その後に起こる出来事を心待ちに出来る余裕があるとイイですね。


雨が降ると、どうしよう!!もうダメだ!って思います?

大事なイベントがある時には、残念に思う事もあるかもしれませんが

大概は、どんなに雷雨でも

「少し待てば、止むかな」って思いますもんね。


おかげでキレイな虹が見えたり、

沢山のウキウキが待っているかもしれない。


路上ライブもね、ここのところ土曜日が中止になっていますが

その分の日曜日、沢山のウキウキが待っています。

出逢いの大切さを改めて感じることのできる時間になりますね。



辛いこと、悲しいこと、苦しいこと、寂しいこと

ずーっと続くわけじゃないから。

もし、長年辛くて、もう嫌だと思うことがあったとしたら

それは「変われる」大きな大きな大チャンスかもしれない。


今日も、明日も、同じ時間は二度と来ない。

人間は変わっていくから面白いし、

人生が面白くなる。


訪れた幸運に乗っかったもん勝ち!


試練は乗り越えられる人の前にしか

訪れないからね^^


起子

--

毎週土日路上リクエストライブ
毎週土曜日19時~ 毎週日曜13時~  場所詳細はブログにて

5.18(金)ブッキング「ヒミツキチエレキ部隊」ライブ
六本木BRAVE BAR 出番20:50~ ¥2000(D代別)

今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp
ライブ予約の場合、件名に○/○予約 本文にお名前、連絡先、予約枚数を入れて送信ください
[PR]
by kiko-menu | 2012-04-17 21:25 | めるまが“ひみつぅ”