「ほっ」と。キャンペーン

世界が広がるストーカーになる瞬間

「凄いことはアッサリ起きる」
  -夢-実現プロデューサー 山﨑拓巳

おはよう?こんにちは?この時間迷うね、キコです^^

また、何から話していいやらワクワクがいっぱいな今です。


またすごい人を紹介して頂きました。

冒頭の山﨑拓巳さんです。


このメルマガで、何度かてんつくマンの話をしました。

メルマガ読者2万人を超える、愛と笑いとあきらめない心を伝える超スーパーポジティブマン。

やはり結構反応もあったのですが

「じゃあ山﨑拓巳さん知ってる?」と繋げてくれた方がいらっしゃいました。

めっちゃオススメだよ、と。


知らない、知らない!

調べる、調べる。

わあ!どうしよう!またワクワクしてきた!


お礼と、メルマガに登録したことを伝えると、土曜の路上ライブに

本とDVDを持ってきてくれたんです!


もうそこから一気に山﨑ワールドにはまりました。


「あ、この人、出逢う為の人だ」とピンとくると

もう夢中でその人のストーカーになっちゃう感じ、分かる?

自分の中のオタク君たちが、お祭り騒ぎでワッショイワッショイ、モチベーションをあげてくれる。


努力して学んでいるとか、頑張っているとかそんなの関係ない!

オタク君たちが勝手に神輿を担いで楽しんでいる感じ。


中でも、やる気スイッチI実践セミナーの本は

ものすごいこれからの道筋への考え方が変わりました。


何故、やる気には波があるのか。

続かないのか。


意思が弱いとかじゃなく、やる気の根底と概念を丁寧に分かりやすく教えてくれています。

コレ、知ってると知らないだとすごく大きいと思うんです。


あーあ、また続かなかった…と自分をせめて、

出来なかった自分のダメな経験として記憶に残すのと


!!これは!例のホメオスタシスが発生している!!

フフフフフ。なるほど~、そうきたのね、と

笑って向き合うことが出来るのと


どっちが自分をスキになれるかは、自分次第でした^^



今後、このメルマガでも、愛情持って、

自分なりに砕いて料理して伝えていこうと思いますが

ピンときた方は、先に繋がってみてください^^

http://www.taku.gr.jp/


もう、知ってるよ!という人がいっぱいいるかもしれないね♪


こう、発信すると、誰かが何かを言ってくれる。

繋げてくれる。

ありがたいね!


もちろん中には、心が折れそうになる言葉や

悪い評価に傷つくこともある。


だけど傷ついて、傷ついて学ぶ。

一番、成長しないのは、傷つくことを恐れて、何もしないことだと思う。


どんどん、行動して、自分の世界を広げよう。


起子


--

毎週土日路上リクエストライブ
毎週土曜日19時~ 毎週日曜13時~  場所詳細はブログにて

5.18(金)ブッキング「ヒミツキチエレキ部隊」ライブ
六本木BRAVE BAR 出番20:50~ ¥2000(D代別)

今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp
ライブ予約の場合、件名に○/○予約 本文にお名前、連絡先、予約枚数を入れて送信ください
[PR]
by kiko-menu | 2012-04-23 11:58 | めるまが“ひみつぅ”