「ほっ」と。キャンペーン

信じるから強し

「人に交わるには信をもってすべし。己れ人を信じて、人もまた己を信ず」
福沢諭吉


メルマガGW号ですよ~ん^^

簡単に人を信じますキコです。


疑ってかかれと思う生き方より、そっちの方がいいと思うんす。

もちろん痛い目にも合いましたし、嘘つかれていたかなと思うこともあります。


だけどね、そこで学んでいなかったら、今はないからね^^

自分の直感に素直にいればいいんですよ。


心が「うん、うん!」と頷いていれば、誰が何と言おうと共感すればいい。

「あれ?なんか違うな…」と感じたら、立ち止まって向き合ってみたらいい。


路上ライブでも沢山の出逢いがあります。


どんな人か分からないけどさ、

知り合えた人はウェルカムなんですよ。


昔は酔っ払いの人も恐かったし、

距離が近すぎる人も恐かったよ。


だけど、「酔っ払い!臭いぞ!」と言っちゃう。

「近い近い!アリーナでも、も少し離れて」と言っちゃう。


笑いが起きればOKでしょ。

楽しければアリでしょ。


今来た、この酔っ払いは、私が一本取るために来たのネと、思う。


私ね、どんな人も信じるのはね

自分の運命を信じているのですよ。


例え、めっちゃ腹黒で、人でなしの人が自分に出逢ったとしてもね

どこかでは、真っ黒でも、自分が真っ白で向き合ったら

自分の前では真っ白でいてくれると思うんだな。


他は知らんよ?

離れたら犯罪者かもしれん。


でもさ、人は何面の顔があってもいいと思うし

犯罪がイイと言っているのではなくてね、

色んな顔があるうちの、

できるだけ素直な顔を見るのが私は好きだからね、

だから素直に信じようと思うんですよ。


それにね、

人生で本当に大変な事は3回って言うしね、

そのうち一回が生まれてくる時、

もう一回が死ぬ時。

ならば本当の困難は、あと、一回しか来ないわけさ。


だから、生きていられるから、何があっても大丈夫なんだよね。



そんなわけで、面白そう!と思った場所には駆けつけますヒミツキチ。

6月17日に芋ほり、バーベキュー、つまり収穫祭にて

ヒミツキチエンターテイメントライブが決定いたしました!


なんとこのライブ、芋掘って、バーベキューして、大道芸観て、ヒミツキチ観て、

お土産ついて¥1000の参加費以外かかりません!

ひえー!太っ腹。


午前中から太陽の下、一緒に汗かいて楽しいエンタメしましょーね。

朝9時に茨城県つくばエクスプレス守谷駅バスロータリー

に来てもらえれば、送迎までされちゃいます!


直接お車な方は浅野農園まで^^v



それからおかげさまで、メルマガ登録を沢山の方に頂いておりまして

そして、メッセージや、似顔絵、

素敵な歌詞までいただいております。


本当にありがとう!


できればこのメールの返信ではなく、

下記のアドレスにいただけると、すぐに気付きます。

こちらのアドレスはメルマガ専用とさせていただいてますので

お急ぎの方は、ココに↓ちょーだいね^^

himikichi1000@yahoo.co.jp


さあ、明日も楽しいこと考えて、楽しく動きましょ♪


起子



--

毎週土日路上リクエストライブ
毎週土曜日18時~ 毎週日曜13時~  場所詳細はブログにて

5.18(金)ブッキング「ヒミツキチエレキ部隊」ライブ
六本木BRAVE BAR 出番20:50~ ¥2000(D代別)

6.17(日)春の収穫祭
茨城県(常総市浅野農園) AM9:00守谷駅集合
参加費¥1000(昼食&野菜お土産代!そして大道芸+ヒミツキチライブ付!)


今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp
ライブ予約の場合、件名に○/○予約 本文にお名前、連絡先、予約枚数を入れて送信ください
[PR]
by kiko-menu | 2012-05-02 20:27 | めるまが“ひみつぅ”