「ほっ」と。キャンペーン

否定に負けるな!

幸運とはチャンスを逃さず、
自分の将来に責任を持つことに他ならない。
他の人たちには見えない目をこらし、
誰がなんと言おうと
自分の夢を追い続けることなのである。
  
(ハワード・シュルツ)



今日はお腹が鳴って、幸せを感じてしまったキコですこんばんは。

なんかさ、生きてるなーと思って。


生きていることを感じる瞬間あります?


何でも良いと思うんですけどね、

例えば、私はやっぱりステージの上から

観ているの人の集中力をものすごい感じた時、

自分の血液がドクドクしているのが分かるんですよ。


昨日の路上ライブとかね、

「かけっこ」を唄っている時、

ものすごい生きていることを実感して泣けてきましたもん。


でもね、一生路上ライブをやっていたいかというとそうじゃなくてね

ステップなんですね、今。

自分で出来て、実感できる事の一つなんですよ。


今立ち止まる20人前後の人達が

倍に膨れ上がり、更に倍になり、更に更に…

で、こうやってやってみたり

じゃあこうしてみよう!と色々と試せるのは楽しいじゃない?


多くの人に知ってもらうのは私の目標だけど

それは別に、あなたの大事な人一人でもいいよね。

たった一人の為に、何かをするって素敵やんね。


明日、あの人を喜ばす為にハンバーグを作ろう♪とか。


で、誰かが喜んでくれるのが、自分の幸せになるもんでね。


とにかく、目標を作って、それに向かっていくのに

あーだこーだ否定する理由を考えて疑うよりは

やってみたほうが、早い。


それは本当に言い切れる、うん。


やれない理由なんていーっぱいあるけど

「やってみたい」という思い一つで、行動出来るんだったら

それで動いて失敗したほうが納得するね。


何度も焼けば、ハンバーグも上手くなるんだし。

もしかしたら、一回でミラクルハンバーグが出来るかもしれない!

という妄想しているだけで、楽しくない?


それをまた、共有できたら楽しくない?

共有、共感、めっちゃ幸せ感じない?


だから私は、何かに一生懸命な人が好きなんだな。

やっぱりそうゆう人が寄ってくるしね。

最近の路上ライブなんか特に、

ヒミツキチに来るのは、夢追い人だらけですもん。


自分の夢じゃなくたっていい。

誰かを応援することから、自分のやりたい事をみつける人もいっぱいいるって

てんつくマンも言っていたよ^^


どうか、

否定的な意見や、

否定的になる自分に、

負けないあなたでいてください^^


起子



--

毎週土日路上リクエストライブ
毎週土曜日18時~ 毎週日曜13時~  場所詳細はブログにて

5.18(金)ブッキング「ヒミツキチエレキ部隊」ライブ
六本木BRAVE BAR 出番20:50~ ¥2000(D代別)

6.17(日)春の収穫祭
茨城県(常総市浅野農園) AM9:00守谷駅集合
参加費¥1000(昼食&野菜お土産代!そして大道芸+ヒミツキチライブ付!)


今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp
ライブ予約の場合、件名に○/○予約 本文にお名前、連絡先、予約枚数を入れて送信ください
[PR]
by kiko-menu | 2012-05-07 22:55 | めるまが“ひみつぅ”