「ほっ」と。キャンペーン

そうなった自分先行!

幸運の女神は準備されたところにやってくる。  
(パスツール)





今日も太陽の陽を浴びたら、幸せすぎて泣きそうになりました



単純なキコです、こんばんは!





毎週、毎週、路上ライブ。



足を運んでくれて本当にありがとうね。





もしかしたら、ライブが出来ないかもしれない環境で



お客様を呼ぶというのは本当に気が引けます。



だけど、いつでも準備が出来ている状態でいるために



私達は日々の積み重ねを毎週人前で披露させてもらってます。





そしてあと4日後のライブには



確実に出来る場所で、



普段と違う特別なヒミツキチでお出迎えします。



¥2000頂くわけですから。





この日のために、エレキ部隊出動です。





実は個人的に、リーダーのエレキギターがとっても好きな私です。



個人的に、バズのエレキベースを持つスタイルに憧れを抱く私です。



そして奏でるヒミツキチエレキ部隊の音色に、キュンとなる私です。





単なる楽器の変更だけでなく、



大きくアレンジした曲も、この日初披露でお届け。



結構路上でやりたいのを我慢してきました(笑)





あなたを楽しませる為、ワクワク120%です。





ヒミツキチはプロを目指しているわけではなく



プロです。





そう言い切ることにしました。



「なりたい」と言っているうちは「なりたい人」にしかなれない気がしたんでね。



いつ、テレビに出てもおかしくない、自分らでいようと



ヒミーティングで決定しました。





今の実力で、渋谷公会堂に出られるのか?



今の服装でMステに出られるのか?





常に準備をしておく。



もうすでに「なった自分」で日々を過ごす。





気持ちも変わりますね。





妄想が現実を引き上げるのですから。



「なったらいいな」卒業宣言しましょ!





さあ、ここにも書いちゃったからね、



夢を叶えた自分で過ごしていきましょうね。





起子


--

毎週土日路上リクエストライブ
毎週土曜日18時~ 毎週日曜13時~  場所詳細はブログにて
※5/19、20はお休みです

5.18(金)ブッキング「ヒミツキチエレキ部隊」ライブ
六本木BRAVE BAR 出番20:50~ ¥2000(D代別)

6.17(日)春の収穫祭
茨城県(常総市浅野農園) AM9:00守谷駅集合 お昼過ぎまで
参加費¥1000(昼食&野菜お土産代!そして大道芸+ヒミツキチライブ付!)


今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp
ライブ予約の場合、件名に○/○予約 本文にお名前、連絡先、予約枚数を入れて送信ください
[PR]
by kiko-menu | 2012-05-14 22:12 | めるまが“ひみつぅ”