「ほっ」と。キャンペーン

人目を気にせず変身しちゃえ!

「妥協は沢山してきた。自分に負けたこともいっぱいあります。
ただ、野球に関してはそれがない」
(イチロー)


イチロー選手が日本人であることが嬉しいネ。

と言いながらも、実は韓国の血が半分入ってますキコです。


日本人として生きているから、あんまり関係ないですけどね。

言わなきゃ分からないし。

でもなんか、特別な感じを嬉しくも思いますが。。


イチロー選手が特別な人だと思いますか?

自分の事を「天才ではない、ただ努力をする人を天才というならば、天才です」と言っています。


かっちょいいね!本当に。


私もイチロー選手のように、妥協しないヒミツキチを作りたいけど、

現状、妥協もあることを告白します。


「時間の無い」自分をいいわけに

「お金の無い」自分をいいわけに

全て準備段階で100点だったかというと、そうではないです。

ライブ本番でも、自分で100点をあげられたライブはないです。


でね、今日はたっぷりイチロー選手について調べました。

沢山の名言に感銘を受けました。

で、自分に置き換えると、足りないトコだらけ。


でも、そうしたいな!と思ったところは、今からそうすればイイ。

人間は何度でも変化できますから。


たった今から変えようとすると、

これまでの自分を知っていた人は「どうしちゃったの?」と反応するかもしれない。

ちょっと恥ずかしいかもしれない。


でも、いいじゃない。

変わりたいと思ったら、変わっていいんだから。


変わらないで、ずっと今の自分を嫌いでいるより

変わることで成長して、なりたい自分になった方がずっといいやね。


私も今から妥協しない。

ヒミツキチに関しては、絶対妥協しない。


さあ、明日はライブだ!


来てくれた人の心を打てるよう、

ヒミツキチエンターテイメントを丁寧にお伝えするぞ♪


ひっさびさの、エレキ部隊。

ホントは誰よりも私が客観的に観たいと思う。


起子


--

毎週土日路上リクエストライブ
毎週土曜日18時~ 毎週日曜13時~  場所詳細はブログにて
※5/19、20はお休みです

5.18(金)ブッキング「ヒミツキチエレキ部隊」ライブ
六本木BRAVE BAR 出番20:50~ ¥2000(D代別)

6.17(日)春の収穫祭
茨城県(常総市浅野農園) AM9:00守谷駅集合 お昼過ぎまで
参加費¥1000(昼食&野菜お土産代!そして大道芸+ヒミツキチライブ付!)


今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp
ライブ予約の場合、件名に○/○予約 本文にお名前、連絡先、予約枚数を入れて送信ください
[PR]
by kiko-menu | 2012-05-17 21:57 | めるまが“ひみつぅ”