「ほっ」と。キャンペーン

特別になる為に、前もってニヤニヤする

「私が証明したかったのは、年をとることが決して死を意味しない事だ。
とにかく何歳になっても自分の夢を諦めてはダメだ。」
(ジョージ・フォアマン)


昨日、誕生日を迎えましたキコです^^

プレゼントに空からでっかい輪!

皆様からのあたたかいお祝いメッセージにも、

今年は日食の事が沢山書かれていて

特別な感じがとっても嬉しかったです。

ありがとうございました!


18日のライブもおかげさまで、ヒミツキチエンターテイメント全開。

足を運んでくれた方も応援の方もありがとう!

今日からメルマガお読みになる方、もありがとう!!

デッカイ笑い声を後ろから飛ばしてくれた音響トーヤさんも、マスターもありがとう!!


大好きなエンターテイメントをし、

大好きな人達と一緒に楽しみ、

大好きな温泉に行き、

大好きな太陽と、憧れる月のコラボを味わい

大好きな人達からお祝いの言葉を頂き、

大好きなスポーツで汗を流してきた4日間。


全てが特別でした。


特別という言葉が大好きだとも、改めて実感しました。


特別、美味しい。

特別、綺麗。

特別、嬉しい。


そこには、特別になるための“前持った、楽しみ”

イメージがあるんですね。


幸せを感じられる瞬間です。


普段の生活に戻りたくない、と思ったのも事実。

だって特別でなくなるんですもん。


私は特別でいたい。

私は特別だ。


少し傲慢ですが、そう思うには十分の体験でした。

そう思うのは悪いことじゃなく、自分に期待しているからです。


今より、なりたい自分があって、

そうじゃない自分が好きになれなくて。


だったら、答えは簡単。

変わりたい自分を発見した時から、変えればいいのです。


今、将来の自分にワクワク出来ますかい?

前持った楽しみを持って、特別になれるかな?

そうなった時の気持ちを広げられる?



好きなことを沢山しよう。

自分の人生、いくつになっても堪能しましょうね。


起子



--

毎週土日路上リクエストライブ
毎週土曜日18時~ 毎週日曜13時~  場所詳細はブログにて

6.17(日)春の収穫祭
茨城県(常総市浅野農園) AM9:00守谷駅集合 お昼過ぎまで
参加費¥1000(昼食&野菜お土産代!そして大道芸+ヒミツキチライブ付!)


今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp
ライブ予約の場合、件名に○/○予約 本文にお名前、連絡先、予約枚数を入れて送信ください
[PR]
by kiko-menu | 2012-05-22 21:56 | めるまが“ひみつぅ”