「ほっ」と。キャンペーン

心配無用。

「オレは全然怖くなんかないね。死ぬ時ゃ死ぬんだ。
先のことを悲観するより、今この酒がうまけりゃいいんだ。」
(ちびまる子ちゃん)


今日も学び、楽しんでますキコです。


これからやることやって、

お風呂入って、

明日の準備して

未来の妄想を楽しむ。

そしてまた、明日を楽しむ。


やる時ゃやる。

遊ぶ時は遊ぶ。

楽しい時ゃ楽しむ。

死ぬ時ゃ死ぬんです。


自分の心臓は、自分では止められないからね。

それを握っているのは、自分じゃないんだな。


ということは、どんなに切羽詰ろうと、

死なない時は死なない。


寿命まで守られているのです。


だけど、生きる中身を決めるのは自分であって。

沢山の選択肢の中から、選ぶのは自分。


先のことを考えると、暗くなってしまう人は

とにかく今目の前にあることに集中して楽しんだ方がイイ。


楽しめないのだったら、思い切ってやめちゃいなさい。

楽しいかどうか分からんけど、やってみたいと思ったらやってみる。


答えは全て、自分の心が知っているのよね。


やれるかわかんないけど…とか関係ない。

今それを心配しても仕方ない。


やりたいなら、やる。

やりたくないなら、やめる。


単純なことだよ^^


明日も、自分の心に素直にね♪


起子



--

毎週土日路上リクエストライブ
毎週土曜日18時~ 毎週日曜13時~  場所詳細はブログにて

6.17(日)春の収穫祭
茨城県(常総市浅野農園) AM9:00守谷駅集合 お昼過ぎまで
参加費¥1000(昼食&野菜お土産代!そして大道芸+ヒミツキチライブ付!)


今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp
ライブ予約の場合、件名に○/○予約 本文にお名前、連絡先、予約枚数を入れて送信ください
[PR]
by kiko-menu | 2012-05-24 22:19 | めるまが“ひみつぅ”