「ほっ」と。キャンペーン

怖い、哀しい、素直に言おう

全ての人がアイデアを生み出す力を持っていることは確かだ。
しかしその力は才能と同様、訓練しないと伸びない
(クロフォード)


雷ゴロゴロいってます。

キコですこんばんは!


雷が鳴るというよりは、ピカッとなる瞬間が怖いです。

雷でも死んでしまうという意識が強いんでしょうね。


それでも雷一つで色んな事を考えるようになりました。


雷にビビる自分。

雷を楽しむあの人。

潜在意識の違い。

潜在意識はいいも、悪いも判断できないから。

だから顕在意識で操縦してあげる。


沢山、学べば学ぶほど、まだまだなんだと思います。

だけど数年前の何も学ぼうとしなかった自分と比べると、

そりゃもう、大きく成長しました。


日々、感じること。

日々、学べる。


どんなに哀しいことや苦しいことにも、そこには必ず学びがあって、

自分とって、最高のタイミングで訪れているんですね。


悔しい思いなんかした日にゃ大チャンス。

これ以上ないやる気とモチベーションに変える事が出来ます。


もちろんね、やる気がある時が全てじゃない。

やる気0で、モチベーションもグンとおちる哀しい時もある。


だから哀しい時は、哀しいと素直に表現する、ヒミツキチなんです。


「遺書。」
「かけっこ」
「Ghost」

まあ、暗い曲です(笑)


だけど向き合った素直な心です。

だって、哀しい時は哀しいもん。

そこと向き合ってから、やっぱりアレがあって良かったんだと思えると思う私です。


そして、この暗い歌詞が、人の心に届いたりもする。

アイデアももらいながら、言葉を書いています。


明日も沢山、学んで伝えよう^^


起子




--

毎週土日路上リクエストライブ
毎週土曜日18時~ 毎週日曜13時~  場所詳細はブログにて

6.17(日)春の収穫祭
茨城県(常総市浅野農園) AM9:00守谷駅集合 お昼過ぎまで
参加費¥1000(昼食&野菜お土産代!そして大道芸+ヒミツキチライブ付!)


今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp
ライブ予約の場合、件名に○/○予約 本文にお名前、連絡先、予約枚数を入れて送信ください
[PR]
by kiko-menu | 2012-05-29 22:56 | めるまが“ひみつぅ”