「ほっ」と。キャンペーン

自分が楽しまなきゃはじまらねぇ

「でっかい波だと思うか?舵も取れねぇと思うか?
終わりを決めるのは誰だ?あきらめちまうのは誰だ?
やるだけやったと言えるか?お前の子供に言えるか?
お前の目指すは…?!」
(ヒミツキチ / ♪パイレーツ・カーニバル)


今日も危うくメルマガ間に合わないかと思った!

でもあきらめないぞと♪

なんとか帰ってきましたキコです遅くにこんばんは!m(_ _)m


やっぱり時間を作るには“朝”がベストですね。

朝方人間になるぞー!


今日、どうしても伝えたい事があってね。

ヒミーティングで決まった事を、どんどん発表しちゃいたいと思います。


まず、一つ一つの路上ライブにタイトルを付けました。

こちら!じゃん♪

6/2(土)「今日から始まる2012!!」

6/9(土)「女心vs男心」

6/10(日)「健康について語ろう」+♪森PV撮影、参加者大募集

6/16(土)「童心に還る~小学校の思ひ出~」

6/23(土)「働く歓び」

6/24(日)「失恋パワー大変身!!」

6/30(土)「誰が何と言おうと好き」


全て17:30~と、18:15~の2ステージでお届け。

タイトルをテーマに語り、表現し、唄います。


まずは6/2(土)今日から始まる2012!!

今年もう下半期に入ったわけですヨ。

今年の目標ってどう?順調?


一度振り返り、下半期、後悔しない生き方をお届けしていきます。

さあ、ここで募集。

あなたの「今年の目標」をヒミツキチに教えてください!

メッセージを頂けると、それについて、6/2にヒミツキチがフューチャーしちゃいます♪


このように、皆様と一緒に作って楽しんでいく今後のヒミツキチ。


なんと6/10(日)には、川口に集まってくれたみんなとPV撮影をしちゃいます!

そしてそれが編集され、カラオケの鉄人に配信決定!!!

曲は「♪森」

ラーラー♪のところをみんなで唄って騒いじゃうので

楽しみに集合でーす!

曲知らなくてもなんとかなる120%です。


さあ、ヒミキチ桜の皆様。

(※一度でもヒミツキチと出逢ってしまった人。桜<サクラ>としてライブ参加)

お仕事沢山ですね!


私達ヒミツキチもワクワクが止まりません。

とにかくあなたと楽しみたい。

あなたと悲しみたい。

そして結果良かったねと笑いたい。


明日も笑える自分でいよう!


起子

--

毎週土日 路上エンターテイメントライブ
川口駅東口にて17:30~
※変更になる場合があります。詳細はブログにて

6.17(日)春の収穫祭
茨城県(常総市浅野農園) AM9:00守谷駅集合 お昼過ぎまで
参加費¥1000(昼食&野菜お土産代!そして大道芸+ヒミツキチライブ付!)


今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp
ライブ予約の場合、件名に○/○予約 本文にお名前、連絡先、予約枚数を入れて送信ください
[PR]
by kiko-menu | 2012-05-31 22:17 | めるまが“ひみつぅ”