帰ってからもあったかい

「人に憎しみを持たないようにすると、必ず綺麗になりますよ。
やさしい心と奉仕の精神が、美しさと若さを保つ何よりの化粧品なのです。」
(瀬戸内寂聴)


昨日、温泉に入り、お肌がてゅるてゅるキコです。

どこか温泉街に行ったわけではなく、

母親と、地元に新しく出来た、温泉に行ってきまして。


いやあ。

この町に住んでいて、幸せだな~と思えるに十分の立派な温泉が出来ていました。

誰が掘ったんだべ?!と何度も感動してしまいましたよ。

炭酸温泉も、シルク風呂も、岩盤浴も、悪いものをぜーんぶ浄化してくれているようでね、

心が満たされるんですよ。


サウナの後の水風呂がちょと苦手な私にはありがたい

ぬるめのかけ流し水や

ドライヤー熱から守るトリートメントをはじめ、

ホントに手ぶらでOKな洗面台から

細かい気遣いハンパなし!文句なし!


1回¥1000入浴。

岩盤浴付けて¥1500

スーパー銭湯をイメージしていたので、ちょっとはじめは高いなと思っていたのですが、

安いくらいでしたホント。


広すぎる露天風呂で、スズメが木の実を食べているのをボーっと見てまして、

顔が喜んじゃってる母親の顔見ると

幸せな気分でいっぱいになりました。


混んでいるのに、みんなが幸せだからマナーが素晴らしかったんです。

誰かが入ってくれば、順序よく、詰めるし。


裸でゲラゲラ笑っている、おばちゃんがいるような感じではなく

髪の毛が浮いていると、誰かが救って、外に出すみたいな。


何か、こう、みんなで、この温泉を大切にしようとする気持ちを感じました。


温泉の効力も、もちろんなんですが、

幸せな気持ちと、感謝の心で

みんな笑顔になれるんですね。


そんなこんなで、この、温泉から出ても、ずーっとカラダがぽっぽするような

そんなあったかいモノをヒミツキチでもお届けしたいと思ったのですよ。


昨日、ヒミツキチが初めてテレ玉に出演しました。

しっかり取り上げていただいて、本当に感謝です。

応援もありがとうございました。

リーダーも言っていたけど、ちょっとだけ不思議な感じでした。

ひとまず、目標一歩。



さあ、今度は皆様の出番です。

「森」という楽曲のPV撮影を6/10(日)に行います。


らーらー♪歌ってくれるあなたの姿がそのまま、カラオケの鉄人にて配信されます。

来られる方は、17:30に川口駅に来て下さいね。

PV撮影後のライブでは、ヒミツヘイキのカイクン(Key)にも加わっていただき、

「健康について語ろう」というテーマで40分のエンタメをお届けします。


ちなみに9(土)のライブテーマは「女心vs男心」

どちらもテーマにそったエピソード募集中です。


今月のコンセプトは、「帰ってからもぽっぽする」

コレに決まりだわ♪


遅くに失礼しましたm(_ _)m

今日も寝る前に、自分が一番幸せを感じる瞬間を思い描いて

宇宙に届けてくださいね。


奇跡は簡単に起こるらしいぞ。


起子


--

毎週土日 路上エンターテイメントライブ
川口駅東口にて17:30~
※変更になる場合があります。詳細はブログにて

6.17(日)春の収穫祭
茨城県(常総市浅野農園) AM9:00守谷駅集合 お昼過ぎまで
参加費¥1000(昼食&野菜お土産代!そして大道芸+ヒミツキチライブ付!)


今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp
ライブ予約の場合、件名に○/○予約 本文にお名前、連絡先、予約枚数を入れて送信ください
[PR]
by kiko-menu | 2012-06-04 22:28 | めるまが“ひみつぅ”