「ほっ」と。キャンペーン

全てはやるか、やらないか

「危険を冒して前に進もうとしない人、未知の世界を進もうとしない人には、
人生のごくわずかな景色しか見せてくれないんだよ。」
(シドニー・ポワチェ)


今日は仕事場まで自転車で行ってみましたキコです。

だいたい片道一時間弱でしたので、行けないことはないですね。

ホントはちょっと強がり。

帰ってきた今、足ガクガクです。


でも、いつもと違う景色は、とっても楽しかったです。

色んな事を考えるイイ時間でもあり、

色んな意識をする時間でもありました。


自分が行こうとする道はさ、

別に人類初のことを目指しているわけではなく、

すでに誰かがやっていることであったりするんだな。


テレビ出演、アリーナツアー、レコード大賞。

誰かが出来ているのだから、出来ないなんてこたぁ、ない。


役者から、音楽の道に転向した時、

「音楽の世界は甘くないよ」と言われたのをよく覚えています。


でも、甘くない世界なんてあるのかな?

普通に生きていることなら甘い?


世の中には、普通に生きていくことが大変な人だって沢山いる。

日々、生きていられるか。

日々、生活できるのか。


大変だって思えば、大変。

だけど、大したこたぁないっ!って思えれば、大したことない!


大したこたぁないっ!って口にすれば、

潜在意識はチョロイモンよと、奇跡を呼び込んでくる。

普通に。


やったことない、未知の世界に行こうとするとさ、

その変化を恐がる自分が、常に足を引っ張ろうとするんだな。


だから、教えてあげる。

大したこたぁないっ!


できっこない。絶対ムリ。難しい。


そう言うのは、全てを懸けて、努力できなかった人が言う言葉であって、

実際に叶えた人は、みんな言う。


「やれば出来る」


私も、そう言う。

まだ、今の夢は叶えていないけど、

叶えつつあるから。


少なくともこれまで、有言実行できたからね。


ダンサーに憧れ、インストラクターの資格を取った!

ラジオの世界に憧れ、ラジオDJになった!

表現力を試したくて、ディズニーチャンネルのお姉さんになった!

お芝居にはまり、主演でステージに立った!


やりたい事をやってきてる人生。

なりたい!と憧れたら、なってきた。


だから、信じることが出来る。

もう一回言うよ?


「やれば出来る」


やらなかったら出来ない。単純な事^^

死ぬまで、言い続けると思うよ。


起子


--

毎週土日 路上エンターテイメントライブ
川口駅東口にて17:30~
※変更になる場合があります。詳細はブログにて

6.17(日)春の収穫祭
茨城県(常総市浅野農園) AM9:00守谷駅集合 お昼過ぎまで
参加費¥1000(昼食&野菜お土産代!そして大道芸+ヒミツキチライブ付!)


今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp
ライブ予約の場合、件名に○/○予約 本文にお名前、連絡先、予約枚数を入れて送信ください
[PR]
by kiko-menu | 2012-06-05 22:01 | めるまが“ひみつぅ”