「ほっ」と。キャンペーン

そこで終わりにしない

「エベレストよ、今回は私達の負けだ。だが必ず舞い戻って登頂してみせる。なぜなら
山はこれ以上大きくならないが、私はもっと成長できるからだ」
(エドモンド・ヒラリー)


今日も沢山学んでラッキーなキコです。

さて冒頭の名言は、エベレスト登頂に初めて成功した登山家のお言葉です。

くぅ~。

胸に響くね!!


さて、日曜日。

PV撮影にご協力、本当にありがとうございました!!

全国のカラオケの鉄人にて、配信が決定しています。

皆様のおかげで、本当にいい作品が出来そうです。


ありがとね^^

これで終わらず、またご協力願いたいと思っております。

だって、楽しいじゃない♪

みんなでワイワイ撮影。

みんなで作る作品。

バカだね~!!って言いながら笑いたい。


常に笑って、楽しんで、

それを仕事にしたいと思っています。


そんなに甘くない。

仕事をなめない方がいい。

仕事はツライもんだよ。


そう言う言葉が聞こえてきたら、自分に言います。


ツライと思うか、楽しいと思うか、自分次第。

起こる出来事に対して、自分がどうゆう気持ちでいるか。


だって、考え方一つで楽しく仕事できるのであれば

そのほうがハッピーだしね。


ヒミツキチで制作とかしている時、

よく男性人がオナラするんですよ。

オナラに対して、またオナラで返事する…みたいな。


「くっせ!」って言って笑い合ってるオバカなあの人達見てると

オナラさえ、エンタメになるのだな~と、本当に思っちゃうのですよ。


あ、私は一応女子だからしないよ(笑)


だから、何があっても、オナラしちゃえばいいよ。

それくらいの気持ちで、迎えれば、何か力も抜けるし。


楽しいだけじゃない、哀しいこともいっぱいある。と思うより、

哀しいことも、思い出になる。笑い話になるっ!て思う事のほうが

自分の心が楽になるやね。


大事なのは、登る一歩。

一歩目が出ちゃえば、二歩三歩はトントンいったりもするし。


やってみることが大事だっていろーんなところで聞くけれど

失敗するのは嫌だよね。


でも、実際は、失敗で終わったままにするのが嫌なんだよね。


そのあと、できるまでやればイイさ。

死ぬまで、追い続けた人生と、

失敗を避けて、行動できなかった人生と

どっちがいいかだよね。


私は、日本で認められているレコード大賞を追いかけるからさ。

追い続ければやれるんだ!ってことを証明したいからさ。

で、やるなら楽しくやりたいからさ。

苦しいことにぶつかっても、オナラしちゃうヒミツキチでいたいからさ。


あなたも楽しく登ってみて?


起子




--

毎週土日 路上エンターテイメントライブ
川口駅東口にて17:30~
※変更になる場合があります。詳細はブログにて

6.17(日)春の収穫祭
茨城県(常総市浅野農園) AM9:00守谷駅集合 お昼過ぎまで
参加費¥1000(昼食&野菜お土産代!そして大道芸+ヒミツキチライブ付!)


今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp
ライブ予約の場合、件名に○/○予約 本文にお名前、連絡先、予約枚数を入れて送信ください
[PR]
by kiko-menu | 2012-06-11 22:39 | めるまが“ひみつぅ”