やりたいならやる。単純な事

「運命よ、そこをどけ!俺が通る!」
(マイケル・ジョーダン)




かっこよすぎる。


マイケル・ジョーダンの名言にしびれてしまったキコですこんばんみ。




土日、路上ライブありがとうございました!


日曜日は残念ながら、オープニングウェルカム♪をし終わって


ストップが入りました。




だけど、私達にとっては、絶交のイイ機会となり


その後のヒミーティングで



色々と方向性を変えていくきっかけをもらいました。




いいことも沢山教えてもらったり、


やっぱりついているですよ。




色々と準備していたモノがお届けできず


集まってくれたヒミキチ桜の皆様には大変申し訳なく思いましたが


でも、やっぱり良かったなと思うには


最高のタイミングだったのかなと思います。




悔しい思いは次に繋げられるし、


疑問点を追及するのは、楽しく成長できることだし、


やりたいことをやっている今、ふと


「今日死んでも悔いはないな」と思えました。




今、やりたいと思ってることはやってるからね。


まだまだ出来るとももちろん思うよ。


そう思えていることに、幸せを感じるのですよ。




起きている出来事の意味を考える私ですが


主導権は私です。




つまり、航海中な私達は


波は選べない。


しかし船は選べる。


舵も取れる。


自分でね。




台風にも負けない、大きな船を組み立てるには


それなりの時間も労力も使うけど


でも船を作る作業も楽しいんだよね。


コレに乗っていくぞ、いっちゃうぞと。




壊れたら修理すればいいし、


疲れたら休んでもいいし。




でも早く渡りたいなら、スピードをあげるべきだし。




今まで失敗してきた航海には行きたくなくなるもんだけど


あの波はイカンとか、


そりゃ、イカン経験があればそう思うのが普通だけど、


自分の世界を広げるには、やっぱ、ね。




未来を過去に縛られたくないやね。




過去の経験だけで、自分の未来を決めちゃうのは


もったいなさすぎるでしょ。




解放しちゃえばいいよ。


出来ないと言っているのは、過去の自分で、


出来ると言えるのは、今からやん。




よし。今日もあと少し。


眠りについたまま、死んでも後悔ないように生きようぜ。




起子






--

毎週土日 路上エンターテイメントライブ
川口駅東口にて17:30~
※変更になる場合があります。詳細はブログにて


今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp
ライブ予約の場合、件名に○/○予約 本文にお名前、連絡先、予約枚数を入れて送信ください
[PR]
by kiko-menu | 2012-06-26 00:07 | めるまが“ひみつぅ”