「ほっ」と。キャンペーン

戦う目的

元気ですかー!!人は歩みを止め、戦いを止めた時、老いていく
今こそ格闘ロマンの道を突き進め。小川ぁー!!
(アントニオ猪木)


元気ですが、喉に残る違和感とまだ戦っておりますキコです。


そんなわけで、本日解禁。

ヒミツキチの2012、夏。

ヒミツキチ、バトルにリベンジ。


第3回カラオケの鉄人杯に参加、ノミネートが決定いたしました!!

7月8月と、インディーズアーティスト達にて楽曲再生回数を競い合い、

優勝すると、なんと賞金¥200,000


やるからには優勝目指しましょう。

そして、¥200,000で、ヒミキチ桜さまと共有したいことがあるのだ。


7/4(水)のニコ生出演が決定しておりまして、

7/5よりバトルスタート。7/26までが予選となります。


その後、敗者復活戦などもありますが、

8/2より本戦スタート~8/23まで

全国のカラオケの鉄人にて、再生回数バトルとなるわけです。


ヒミツキチもカラ鉄さんにて歌える楽曲を増やさせていただき

ヒミキチ桜とともに出演しているPV含め

新たに3曲+サプライズ曲をご用意させていただきました。

カラ鉄さんにて、計5曲、ヒミツキチオリジナルナンバー配信決定です。


この戦いで得るものが大きいと思っています。

もちろん、何度も言うように、やるからには優勝を目指します。


だけど、臨んだことによって、また新たな課題や

見えてくることに期待して、今回参加を希望しました。


絶対コレしかない!今日こそは!神様…仏様…

と願うより、

“これをやることによって、また成長できる新たな課題をください”

と、願う。


だって、終わりじゃないからね^^

次へ次へと、私達の課題があって

その度に大きく成長することが

本当の目的なんだな。


周りはみなさん、音楽事務所に所属されている方ばかりという

ヒミツキチにとってオイシイ戦いです。

フリーで戦うなんててかっこいいじゃん。


事務所パワーに負けるなエイエイ!

ヒミキチ桜と戦うぞオーオー!


というわけで、この夏、

今後の情報、展開に一緒にワクワクいたしましょ♪



さて、今日はどんな一日でしたか?

今日も頑張りましたね。


お疲れ様と、ありがとうを、

お風呂や寝る前に自分を支えてくれているカラダと

自分でいてくれるココロにも言ってあげてくださいな。


喜んだカラダやココロは、明日もあなたを

キラキラさせてくれますよん。


起子


--

毎週土日 路上エンターテイメントライブ
川口駅東口にて17:30~
※変更になる場合があります。詳細はブログにて


今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp
ライブ予約の場合、件名に○/○予約 本文にお名前、連絡先、予約枚数を入れて送信ください
[PR]
by kiko-menu | 2012-06-26 21:20 | めるまが“ひみつぅ”