「ほっ」と。キャンペーン

自分の人生に遠慮しない

オファーは全て断った。
私は日本代表の監督として、ワールドカップに行くのだから。
(アルベスト・ザッケローニ)


突然ですが、

ヒミツキチ路上ライブ、

6/30(土)にて、最終回となりました。

7月も路上を楽しみにしてくれた方、

ありがとう。ごめんなさい。


30日土曜日は、やれるだけやって、

その時の一曲、一曲。

ヒミツBOXから選んでくれたヒミキチ桜にプレゼントします。


そしてヒミツキチライブは次のステップへ。

路上ライブをずっとやっていたい私達ではないのです。

メディアに出て、ヒミツキチを仕事として

ブンブン回りたいのです。


自分らで、自分らの行動に自信を持って、

映像を作っていきたいと思います。


テレビに出たいならば

テレビに出られるように。


そこに向かって頑張る。


ひとまずPVから、無料配信していきますので

楽しみに待っていてください、そして!


ライブはやらないかと言うとそうではなく、

戦って、戦って、勝ち抜いて、

そしてライブをやるのです。


カラ鉄再生回数バトルで優勝して、

賞金¥200,000取って、

『ありがとう、おかげさまでワンマンライブ』をやろうじゃないの!!


優勝取れなければ、秋、ワンマンやりません。



ワンマンやりたい。

やりたいけど、ストイックになるために。


あとは、お仕事でお受けしたライブはやります。

ものすごくストレートに言うと、ギャラの出るライブですな。


ヒミツキチで食べていくために。

お金とか関係なく、儲けがなくても今やりたいのは、ワンマンライブ。

お金を出してまで、今やりたいのはテレビ出演。


それがはっきりしたわけで

今思うことに優先順位をしっかりつけました。

そして決断しました。


乱暴な私達のやり方についてこれなくなる人がいようが

それはそれ、仕方ない。

みんな全員にイイ顔できない。

今、一生懸命向き合って三人が出した結論です。


お世話になってる人の恩は絶対忘れない。

その上での決断です。

だから賞金で、ワンマンライブ。出来る限りご招待したいのだ!


お金にならなくても、やりたいなと思ったら何でもやるし

お祝いとか、応援とか、義援金ライブとか

今自分らにしか出来ないと思えばやるけどね、ライブでも何でも。


それでやってみてまた、

違うなって思ったら変えてもいいじゃない。


何回でも、変わろうとした分だけ

成長できると思うのですよ。


人間は変化を恐れる生き物だから

現状を保とう保とうとするわけで。


しかも「ホメオスタシス」という恒常性のヤツまで

人間の中に存在しやがる。


「それで成功できると思ってるの?」

ホメオスタシスが全力で講義してくるわけですよ。


だから言ってやりなさいよ。

『知らんがな』って。


今真剣に考えて、

そうしたい、そうしてみたい、と思った事を

素直にやる方が、

自分の人生って感じがしませんかね?


なので、7月8月はカラ鉄バトルにて

あなたが全国のカラオケの鉄人でヒミツキチとめっちゃ楽しんでもらえるように

そこに全力で頑張りますです。


7/4(水)から毎週水曜日、

ニコ生「カラ鉄チャンネル」21:00~出演決定です。


今後のヒミツキチ。

ワクワクしてるのはまだ自分らだけだとしても。

自分らがワクワクしないようなことは、したくない。


起子


--

6/30(土) 最終回路上エンターテイメントライブ
川口駅東口にて17:30~
※変更になる場合があります。詳細はブログにて


今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp
ライブ予約の場合、件名に○/○予約 本文にお名前、連絡先、予約枚数を入れて送信ください
[PR]
by kiko-menu | 2012-06-28 22:08 | めるまが“ひみつぅ”