「ほっ」と。キャンペーン

やらないから不安になるのね

「即実行に移さないから、失敗を恐れる気持ちが生まれてくる」
(中里至正)


昨日の反響に、嬉しさと「やっぱり自分が思うほうに進みたい」と

再確認できましたキコです。おはよう。

愛あるメッセージ、本当にありがとう!


路上で出逢った人を忘れないし、

何ならこれまで出逢った人を忘れないし、

でも離れていく人を追いかけることはしない。


縁がある人とは何度でも出逢えるからね。


明日の路上で終わりになります。

やっぱり最後となると、感極まるというか、貴重さが増しますね。


とは言ってもヒミツキチが次へ向かうだけです。


映像に力を入れ毎週配信。

そして、出来上がった作品を全国のカラオケの鉄人へ配信していきます。


カラオケの鉄人に配信決定した曲は

前回の「夢追い人より 親愛なる皆様へ」を含め今のところ5曲。

いずれも「歌入り」アリですので、ご安心を^^


ここで、新たに加わる曲を発表!

じゃじゃーん!!

先行PV垂れ流し中。
大好評の「ブスの鬼退治」

この曲ほど、ボイトレに向いてる曲はないと先生が言っていました
是非カラオケで歌っていただきたい「ナキムシオリヒメ」

ヒミキチ桜アチコチに出ています
おかげさまで完成しました「森」

カラオケの鉄人に行ってからのお楽しみ
シークレットソング「ヒミツ」


7/4(水)ニコ生「カラ鉄チャンネル」生放送21:00~出演のあと

7/5より再生回数バトルスタートです。


カラオケの鉄人でヒミツキチを見たり、聞いたり、歌ったりしてくれた方には

オリジナル待ち受け画像プレゼント。

久々ですね!待ちうけ!

採点の最高得点者には…考えときます^^


採点レシートを写メでこちらまで
himikichi1000@yahoo.co.jp


優勝したら、賞金¥200,000!!

それで「ありがとう、おかげさまでワンマンライブ」+打ち上げ

をやりたいと思っております。


やるべきことが決まるとスッキリするもんで

やるべきことがわからないとモヤモヤするもんなんですな。


わからない時は、とにかく行動してみる。

行動の先に、次の道が現れると思いまっせ。


今日も思ったら、動いてみましょ!

素敵な一日を^^


起子


--

6/30(土) 最終回路上エンターテイメントライブ
川口駅東口にて17:30~
※変更になる場合があります。詳細はブログにて


今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp
ライブ予約の場合、件名に○/○予約 本文にお名前、連絡先、予約枚数を入れて送信ください
[PR]
by kiko-menu | 2012-06-29 08:34 | めるまが“ひみつぅ”