「ほっ」と。キャンペーン

やっと見つけた、やる気術をお届け

「それを行うための、最も効果的な方法は、それを行うことである」
(アメリア・イアハート)


昨日、ニコ生放送ありがとうございました!

平均視聴率は1500~1700人だったそうで!


はじめHPを見たときは、ちょっと怖気づきました。


他の皆様とのアーティスト写真が違いすぎてね。

私が作ったしょぼいペイント写真が

逆に浮いていて、ちょっと恥ずかしい…ヒミツキチ。。


でも、しゃーない。

事務所に入っていないのに、なんかヒミツキチすげーってなるように

がんばんべ…と言い聞かせ。


おかげさまで23アーティスト中から

かなりヌキでヒミツキチアップも頂き、

目立つことが出来て、ありがたし!!

いっぱい笑ってくれてありがとう。


ヒミツキチはCブロックに入りまして

保健委員を任されました(笑)


詳しくはまた来週ニコ生放送をお楽しみに♪


さあ本日よりカラ鉄再生回数バトルでございます。

ブロックの1位になれば自動的に決勝戦へ。

1位目指しましょ!


あなたがカラ鉄でお楽しみいただけるように

ただいま配信中は5曲!!

そして来週からも配信曲を増やしていきます。


ご協力いただいた「森」PV本編は既に配信中。

メイキングはのちほど配信されます。


他にもカラ鉄にいけば分かる「ヒミツ」曲も配信。


ライブを沢山断っています。

だからこそ、あなたに楽しんでもらえるエンタメを

一つ一つ念入りに作っていきます。


この夏、カラ鉄に懸けます。

やる気いっぱいでございます。


なぜならやる気を出すまでの手段をまた一つ覚えたから。


これは今までやってみた中で、一番心にストンときました。


「三日坊主のやる気術/山崎拓巳」さんの本から

超イイコト教えてもらったんす。

私なりに砕いて、あなたにお届け↓


やらねばならんことが、いっぱいあって憂鬱な時。


まずは“全てを終わらそうとしない事”

“ひとまず5分やってみる形式”をとる事。


5分やってみて、のらなかったらおしまい。

明日のまた5分に。

“のったら続けてみる”

だがしかし!

腹七分目、八分目で終わらすこと。


どれくらいかというと、

もう一回最初から食べられるくらい。が、七分目だそうで、つまり

“もう一回、今の仕事を最初からやれる”くらいでおしまい。


やりすぎると、次に踏む一歩が重くなるから。


全部やろうとすると、その労力をイメージした脳が

先に疲れてしまうんですな。

だから、“まず5分だけ”と決める。


で、たいがい5分やると、もうその世界が好きになって

ドンドンのってくる。

今の状態が変わることを、脳は嫌がる。

新しい世界へ行くことを嫌がる。

今の世界が好きだからね。


例えば二度寝、三度寝をしてしまうのも

居心地のイイ、その世界でいたいから。


でも、「一旦起きて、あとでまた昼寝すればいいか」と起きだすと

実際は昼寝もぜず、起きた世界に、はまっている自分がいたりする。


というように、まず5分→のっても七分目で終了。を続ける。


それで日々、やるべき事や、やりたい事がどんどんクリアされていくんだな!

山崎さん、ホントすげーぜ!

また、影響されてしまった。


今いる自分は、みーんな、誰かに影響されて作られている。

誰かの意見にソレいいな!と思う自分の潜在意識がのっかっている。


潜在意識に、かっちょいい人の意見を沢山聞かせてあげよう。


起子


--

第3回 カラオケの鉄人杯~再生回数バトル参加中~
7/5~7/26予選
「ヒミツキチ」の楽曲であればどれでも、1曲かけ切りで再生回数1回となり
予選を勝ち抜けば、決勝へ。
優勝賞金¥200,000!でヒミツキチワンマンライブ、大感謝祭を開きます!

時間が1時間でも空きましたら、全国のカラオケの鉄人へよろしくお願いいたします
カラ鉄HP
http://www.karatetsu.com/index.shtml

会計時に渡される採点レシートを写メで送信下さい^^
ヒミツキチオリジナル待ち受け画像プレゼント!!
尚、最高得点者の方には、豪華プレゼント!

毎水曜日、ニコ生カラ鉄チャンネル出演決定!
応援、ヤジ、ガヤ、よろしくね

7/11放送(21:00~22:00)
http://live.nicovideo.jp/gate/lv98439330

7/18放送(21:00~22:00)
http://live.nicovideo.jp/gate/lv98439450


今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp
[PR]
by kiko-menu | 2012-07-05 21:27 | めるまが“ひみつぅ”