引き寄せの法則を利用する

「あなたは、自分が密かに最も愛しているものへと、常に引き寄せられることになる」
(ジャームズ・アレン)


カラオケの鉄人にて、“ナキムシオリヒメ”65点でしたキコですこんばんは。

本人なのに(T_T)

ちなみにバズは94点。

リーダーは“ブスの鬼退治”で96点を出していました。


いやー、カラ鉄さんは遊び心満載ですわ。

採点BINGOとかドキドキしちゃう。

ちなみに課題曲で100点とれば現金1万円。

97点や98点でもポテトとかシャンパンとかもらえちゃうぞ。


そんな中にヒミツキチを入れてもらえれば、幸せな私達です。

再生回数バトル参加中だす。


カラ鉄さんに配信中のPV含め

毎週月曜日に動画配信をしていきます!


というわけで、今日は“ナキムシオリヒメ”ご堪能ください。

YOU TUBEからどうぞん
見れる?見れた?

おまけが楽しいヒミツキチ。

毎週月曜配信決定!!


昨日は、テレ玉出演でお世話になったプロデューサーさんの

お誕生日パーティーに行ってきましたヒミツキチです。


ヒミツヘイキのカイ君(Key)を入れて

演奏もさせて頂きました。

もちろん、沢山のアーティストさんやら、タレントさんやら、モデルさんやら、業界の方々の前でも

「目標はレコード大賞をとること」と言っちゃうわけです。


そこからまたご縁が繋がったり。


なんてゆーか、ものすごい偉大な力を感じてしまいました。

引き寄せの神様っちゅーのはハンパないね。

口にだしていると、ホントにつながるよ!


全部、“愛しかない”に繋がっているのね。

イイ人との出逢いだけじゃなく…


例えば、嫌悪感を感じた人に出逢った時、

何故、嫌なのかを考える。


私の場合、「ムリ」「やめた方がイイ」「やらなくても分かる」

が口癖になっている人がとても苦手。

愛を感じにくい。


可能性をアタマから0にしてしまう人に

もったいなさを感じてしまう。

そして、自分もその人に対してあきらめてしまう。


「この人には、言っても分からないんだろうな」と思うあきらめ。

愛、遮断。


自分の人生を否定されたくないんだよね。


でも、よく考えると…

誰だってそうで。


「ムリ」が口癖な人は、自分が、ムリだった人生を送っていたり、

あきらめたり、やめてしまった人生だったりね。

それを否定するわけにいかないから、そう人に言うんだな。


そう考えると、自分の周りにいてくれる人にめっちゃ感謝できるし

自分が魅かれる人は、やっぱり夢を形にしてきた人なんだと分かるし。


「ムリ」だと言ってくる人でさえ、

「やってみせるから、覚えときんしゃい」という気持ちのパワーをもらえる。


誰に何を言われようと、魅かれるモノってのがある。

それを大事に、自分を信じる。

そんな自分の周りにいてくれる人、

批判してくれる人にさえ感謝できてしまえば


愛しかないね。人生。

そう思っただよ。


起子


--

第3回 カラオケの鉄人杯~再生回数バトル参加中~
7/5~7/26予選
「ヒミツキチ」の楽曲であればどれでも、1曲かけ切りで再生回数1回となり
予選を勝ち抜けば、決勝へ。
優勝賞金¥200,000!でヒミツキチワンマンライブ、大感謝祭を開きます!

時間が1時間でも空きましたら、全国のカラオケの鉄人へよろしくお願いいたします
カラ鉄HP
http://www.karatetsu.com/index.shtml

会計時に渡される採点レシートを写メで送信下さい^^
ヒミツキチオリジナル待ち受け画像プレゼント!!
himikichi1000@yahoo.co.jp
尚、最高得点者の方には、豪華プレゼント!

毎水曜日、ニコ生カラ鉄チャンネル出演決定!
応援、ヤジ、ガヤ、よろしくね

7/11放送(21:00~22:00)
http://live.nicovideo.jp/gate/lv98439330

7/18放送(21:00~22:00)
http://live.nicovideo.jp/gate/lv98439450


今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp
[PR]
by kiko-menu | 2012-07-09 21:56 | めるまが“ひみつぅ”