「ほっ」と。キャンペーン

ネガティブ出身だからこそ思う

「生まれた時から目が見えない人に、空の青さを伝える時に何て言えばいいんだ?
こんな簡単な事さえ言葉にできないオレは芸人失格だよ」
(江頭2:50)


メルマガ始まって以来でしょうか?

ネガティブ感の強い名言を冒頭に持ってきましたキコですこんばんは。


いや、なんかね。

いつもココロにズシンと来るやつを選んでいるのですが

今日はこのエガちゃんの名言にぐっときてしまいました。


私はポジティブに考えるのが大得意ですが、

ずーっとポジティブでなくてもイイと思っていますよ。


ネガティブ出身だしね。

人間だから、落ち込むときだってあるのです。

落ち込むときがないとずーっと突っ走ってしまう。

ずーっと突っ走ると、体力も、精神力も補充できずにいってしまう。


すると、…死んでしまう。


笑い話じゃなしにね、

おちる瞬間がないと、死に近付いていくのですよ。

バカになっちゃうから。アタマもココロも。


だから立ち止まって考える。

落ち込んで、休む。


全然アリでしょ。

ないと死ぬもん。


そう考えれば、結果、落ちた自分を責めなくてイイ。

今はやる気を充電する、大事な時期なんだって、思えるね。


さあ、カラ鉄バトルが始まっております。

もう間もなく、森のメイキング&未公開シーンがカラ鉄に配信決定することでしょう。


え?聞いてない?

出演したのに聞いてない?

知らんがな。

カラ鉄行って見ておいで♪

あーた、いっぱい出ちゃってるよ。


ひとまず予選突破に全力で向かいます!

一緒に走ってくれますか?

すでに走ってくれている方、宣伝してくれている方、

ホントにホントにありがとう!


是非、会計時に渡される、採点レシートを写メで送ってちょーだいね。
himikichi1000@yahoo.co.jp

ヒミツキチオリジナル待ち受け画像プレゼント中だす。


インディーズアーティスト参加者23組の中から、

再生回数1位を狙い、優勝賞金¥200,000で、

本気の感謝祭!ワンマンライブ!やりましょう!


全国のカラオケの鉄人でヒミツキチを楽しんでね。

ひとまず、明日、ニコ生放送「カラ鉄チャンネル」にまたまた出演!

前回もおおいに盛り上がりました。

前回以上に、かき回してくるので

みてやって、ガヤ入れてね。

7/11放送(21:00~22:00)
※アカウントを作れば、誰でも観覧、ヤジ、コメント自由にOKだよ!



今日も一日ありがとう。

明日も素敵な日に、自分でしちゃおう。


起子

--

第3回 カラオケの鉄人杯~再生回数バトル参加中~
7/5~7/26予選
「ヒミツキチ」の楽曲であればどれでも、1曲かけ切りで再生回数1回となり
予選を勝ち抜けば、決勝へ。
優勝賞金¥200,000!でヒミツキチワンマンライブ、大感謝祭を開きます!

時間が1時間でも空きましたら、全国のカラオケの鉄人へよろしくお願いいたします
カラ鉄HP
http://www.karatetsu.com/index.shtml

会計時に渡される採点レシートを写メで送信下さい^^
ヒミツキチオリジナル待ち受け画像プレゼント!!
himikichi1000@yahoo.co.jp
尚、最高得点者の方には、豪華プレゼント!

毎水曜日、ニコ生カラ鉄チャンネル出演決定!
応援、ヤジ、ガヤ、よろしくね

7/11放送(21:00~22:00)
http://live.nicovideo.jp/gate/lv98439330

7/18放送(21:00~22:00)
http://live.nicovideo.jp/gate/lv98439450


今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp
[PR]
by kiko-menu | 2012-07-10 22:27 | めるまが“ひみつぅ”