「ほっ」と。キャンペーン

それは過去のパターン!!

「過去の記憶がお前に喜びを与えるときににのみ、過去について考えよ。」
(オースティン)


カラオケの鉄人杯、再生回数バトル途中結果、

おかげさまでCブロック1位となっています!ありがとう!

嬉しい楽しい大好きキコです。


Dブロックまでの4ブロックで、

ブロック1位となったグループが決勝にいけます。


ひとまず7/26まで予選を手を抜かず、

走り続けます。

ありがとう!


前回、優勝者は賞金だけでなく、

メジャーデビューも獲得していたり、

多くの人に知ってもらう宣伝効果にもつながっています。


楽しみだね!みんなのおかげのヒミツキチ。


私ね、ヒミツキチがぐっと世の中に出るときに、

「おかげさまです、ありがとう」と言っているのがしっかり浮かぶんですよ。


レコード大賞とる時なんかもそう。

そう言いながら泣いている私たち。

応援してくれるヒミキチ桜。

しっかり浮かぶ。


そして、イメージが出来て、その時の感情になってしまえば、もう簡単。

潜在意識が導いてくれるから。


ダンスのインストラクターになったときも

DJ事務所に合格したときも

舞台オーディションで主演をとったときも

全部、イメージが先に出来て、その時の感情にまでなっていたんだな。


自分がリアルにそうなっているイメージから、

感情まで入れば、あとはもう導かれる。


でもなかなかイメージのほうが

悪いほう悪いほうに浮かぶ…って時もあるじゃない?


そうゆう時はね

「それは過去のパターン!!」って言い返してあげて^^


どうしたって、過去の経験しかないのだから

失敗を一度すると、そのイメージはバッチリできちゃうわけで。


「現在」「過去」「未来」という3つの引き出しがあると

どんどん「過去」の引き出しが大きくなってあふれてくるわけさ。


すると、「未来」の引き出しまで、「過去」に占領されそうになる。


だから、自分にとって、未来を邪魔する過去のパターンは

それで終わり!ってしてあげないとね。


悪い過去のイメージが出てきたら言って。

実際に声に出して言って。

超面白いから(笑)


「それは過去のパターン!!」

未来の自分は、今作り変えられるよ。


起子



--

第3回 カラオケの鉄人杯~再生回数バトル参加中~
7/5~7/26予選
「ヒミツキチ」の楽曲であればどれでも、1曲かけ切りで再生回数1回となり
予選を勝ち抜けば、決勝へ。
優勝賞金¥200,000!でヒミツキチワンマンライブ、大感謝祭を開きます!

時間が1時間でも空きましたら、全国のカラオケの鉄人へよろしくお願いいたします
カラ鉄HP
http://www.karatetsu.com/index.shtml

会計時に渡される採点レシートを写メで送信下さい^^
世界に一つ。あなただけにお届けする
ヒミツキチオリジナル待ち受け画像プレゼント!!
himikichi1000@yahoo.co.jp
尚、最高得点者の方には、豪華プレゼント!

毎水曜日、ニコ生カラ鉄チャンネル出演決定!
応援、ヤジ、ガヤ、よろしくね

7/18放送(21:00~22:00)
http://live.nicovideo.jp/gate/lv98439450


今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp
[PR]
by kiko-menu | 2012-07-12 18:10 | めるまが“ひみつぅ”