「ほっ」と。キャンペーン

素直にありがとうが言える?

「自分を好きになったほうがいい。長く付き合うんだから」
(底抜け大学教授)


日本人には「謙虚さ」という素敵な文化がありますね。

私は半分韓国の血ですけど。

キコですこんにちは!


ヒミツキチでもよく、

驕らないよう、傲慢にならないよう

売れっ子になって、変わるようなことがあったら

三人で鼻をへし折ろうという話になります。


感謝の気持ちと思いやりを忘れちゃいかんのですよ。

人間だからね、忘れてしまう瞬間はあったとしても

“忘れたら、思い出す。”

それで生きていこう。


でも、感謝と思いやりがあればね、

自分を卑下することはないとも言えます。


「自分なんかが…」

「自分にはムリ…」

この言葉はとても勿体ないのです。


謙虚に生きるが故に

自分を卑下しようとするのは、勿体ない。

「自分を好きでいるなんて、おこがましい…」と

少しでも思っている人がいたら、

じゃあ、そんなあなたを誰が好きでいてくれるの?と強く言いたい。


例えば、誰かに褒められた時、

何て返答しますか?


「いやいや、そんなことないです」と返す?

その人は本当にそう思って言っていても

それを否定してしまう自分。

どうなんでしょう。


「でも、○○は逆にダメなんです」と返す?

いいところを褒められているのに、わざわざ悪いところをアピール?


確かに、「否定しろよ」って思われないかな…という気持ちも分かります。

本気で言っているのかな?

裏があるんじゃないかな?とかね。


だけどさ、いいじゃん。

裏があろうとなかろうと。


素敵な言葉を脳に聞かせてもらえたのだから、

いいじゃん、素直に。

「ありがとう」で。


自分が思っていないような褒め言葉をもらえた時、

「それは違う違う違う…」と否定するより

「あーそれは、考えてなかったから嬉しい!」でいいんじゃないかね。


自分を好きでいて、いいじゃない。

可愛くて甘やかす瞬間があってもいいよ。

無意識で厳しくする時もあるんだから。


自分で、自分に、

好きだと言ってあげれば、

心もカラダも喜ぶよ。


さあ、カラ鉄バトル、この週末勝負ですな!

たくさんの応援本当にありがとう。

あなただけにお届けする、待ちうけ、気に入ってもらえていますか?^^


おかげさまで途中結果Cブロック1位!!

このまま予選を突破したいです!!


お時間ある方はフリータイムへお願いします。

どこの店舗もだいたい11~20時くらいで¥800前後で唄い放題。

ドリンクバーをつけるか、1品注文かで¥1000前後で10時間も唄えるわけだ!


新宿歌舞伎町店なんて、ヒトカラ応援企画ドリンクバー付¥500でやってます。


あとは30分ごとでも、非常に安いですカラ鉄さん。

18時までだと30分90円とか。

ただし、1オーダー制となっております。

¥300位~かな。


室料はとってもお安いカラ鉄さんです。

フードやドリンクはとってもおいしいカラ鉄さんです。


そして7月24日には「森」メイキング&未公開シーンが

カラ鉄配信決定いたしました!!

何でもアリだねこりゃ(笑)


そしてそして、8月7日!!

テレ玉公開収録ライブが、monoさんで決定!!

ヒミツキチがまたまたメディアで大暴れ♪


さあ、一緒にこの夏も楽しもう。


起子




--

第3回 カラオケの鉄人杯~再生回数バトル参加中~
7/5~7/26予選   8/9~8/23決勝

「ヒミツキチ」の楽曲であればどれでも、1曲かけ切りで再生回数1回となり
予選を勝ち抜けば、決勝へ。
優勝賞金¥200,000!でヒミツキチワンマンライブ、大感謝祭を開きます!

時間が1時間でも空きましたら、全国のカラオケの鉄人へよろしくお願いいたします
カラ鉄店舗検索
http://www.karatetsu.com/tenpo/index.shtml

会計時に渡される採点レシートを写メで送信下さい^^
世界に一つ。あなただけにお届けする
ヒミツキチオリジナル待ち受け画像プレゼント!!
himikichi1000@yahoo.co.jp
尚、最高得点者の方には、豪華プレゼント!

毎水曜日、ニコ生カラ鉄チャンネル出演決定!
応援、ヤジ、ガヤ、よろしくね

7/18放送(21:00~22:00)
http://live.nicovideo.jp/gate/lv98439450


8/7(火)テレ玉「musicAQUA」公開オーディションライブ
高田馬場Livecafemonoにて 詳細後日

今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、ライブ予約、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp
[PR]
by kiko-menu | 2012-07-16 00:08 | めるまが“ひみつぅ”