「ほっ」と。キャンペーン

素敵なライバルを応援しよう

「他人の成功はあなたの成功であり、他人の幸福はあなたの幸福です。
そう思えるように訓練しなさい。それがあなたにとって最高のツキの訓練です」
(ジョセフ・マーフィー)


というわけで、ハロトレ全力応援!

ハロー青空トレインのリツとご飯とか行きますキコです。

はじめて会った時から、あ、この人好き。と思い

企画ライブだったり、色々仲良くさせてもらってます。

他のメンバーも好き。打ち上げとか和む(笑)


ウエストワンマン(規模500人)を決めたり、ホントに素晴らしい。

ライブの数とか半端ねぇ(笑)


お互いに刺激し合っていけるバンドだと思っております。


そんなハロトレ。

昨晩、musicるという民放に出た!

見た!見た!リツいた!(笑)エリちゃんアップ!(笑)

テレビ朝日よ!すごいやん!

夏うたバトルとかやって、いいとこきてます今!

是非、ハロトレのとこコメントしてちょーだい!

投票10P、コメント20Pとかついて、うまくいけばエンディングとかフューチャーされるみたい!!

一緒に応援しましょ。


ヒミツキチのカラ鉄バトルと違って、ホラお金かからないから(笑)

ネットでポチポチっとするだけだからね。

7/31まで、一日一回、毎日お願いします。



そしてヒミツキチもテレビ朝日決めました。

と言っても、スペースUMUさんでライブなのでテレビ中継はないけど。

でも場所は頂いた!しかも40分ライブ!


もったいないので、ヒミツヘイキカイクン(Key)参戦。

8/4(土)18:30~ヒミツキチです。

ワンコインだし、久々のハコライブ、お楽しみに!


さあ、明日はカラ鉄ニコ生放送よん。

ヒミツキチ、現在何位かな。

あなたのおかげで上位にいけるかな。

一緒に楽しんで!

7/18(水)ニコ生「カラ鉄チャンネル」21:00~
私起子と、亮.K出演(バズお休み)

「タイムシフト予約」で、放送後も見れちゃうらしい!!!

アカウントをとっておいてね。


さあさ、宣伝ばかりになってしまったので、最後に映像プレゼント。

いよいよ禁断の?「♪森」解禁です。

YOU TUBEってのは便利ですばらしい。

ヒミキチ桜みんなのお顔が素晴らしい。

森メイキングは7/24カラ鉄さん先行配信です。


明日もバカいっぱいやって楽しもう。


起子

--

第3回 カラオケの鉄人杯~再生回数バトル参加中~
7/5~7/26予選   8/9~8/23決勝

「ヒミツキチ」の楽曲であればどれでも、1曲かけ切りで再生回数1回となり
予選を勝ち抜けば、決勝へ。
優勝賞金¥200,000!でヒミツキチワンマンライブ、大感謝祭を開きます!

時間が1時間でも空きましたら、全国のカラオケの鉄人へよろしくお願いいたします
カラ鉄店舗検索
http://www.karatetsu.com/tenpo/index.shtml

会計時に渡される採点レシートを写メで送信下さい^^
世界に一つ。あなただけにお届けする
ヒミツキチオリジナル待ち受け画像プレゼント!!
himikichi1000@yahoo.co.jp
尚、最高得点者の方には、豪華プレゼント!

毎水曜日、ニコ生カラ鉄チャンネル出演決定!
応援、ヤジ、ガヤ、よろしくね

7/18放送(21:00~22:00)
http://live.nicovideo.jp/gate/lv98439450

8/4(土)テレビ朝日スペースUMUにて3マンライブ
OPEN18:00 ヒミツキチ出番18:30~19:10
¥500(+ドリンク代¥500)

8/7(火)テレ玉「musicAQUA」公開オーディションライブ
高田馬場Livecafemonoにて 詳細後日

今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、ライブ予約、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp
[PR]
by kiko-menu | 2012-07-17 22:58 | めるまが“ひみつぅ”