「ほっ」と。キャンペーン

ビビると何も起こらない。ビビらず奇跡を!

「すべてはうまくいっている。すべってもうまくいっている」
(しもやん)


本日ニコ生楽しみでありますキコです。

カラ鉄学園てのはよく出来ていて、

というととっても偉そうですな。

番組としてね、素敵に面白いのですよ。


準備がしっかりされていて

とても細かいところまで、お金がかかっているな~…というか

フリップとかさ、持ったことなかったから(笑)


ありがたいです。カラ鉄チャンネル。


ヒミツキチは保健委員を認定されております。

授業があります。

わからなきゃボケろというハードルあげ。

わかっていてもボケを期待する一般ガヤ様のお声。


こないだの授業なんて、ボケようとしたら、先にガヤ様に同じ答えを出されちゃってて

あわてましたもん(笑)


面白い人がいっぱいいるもんだ。

毎回、応援本当にありがとう!

生放送で見られなくても、タイムシフト予約もできますんで、

一緒に楽しんでね。

途中結果、順位発表もあると思うゼヨ。

ココから本日21時生放送「カラ鉄チャンネル」


すべってもうまくいっている!を心に^^

今日も全開で楽しみましょう!


起子


--

第3回 カラオケの鉄人杯~再生回数バトル参加中~
7/5~7/26予選   8/9~8/23決勝

「ヒミツキチ」の楽曲であればどれでも、1曲かけ切りで再生回数1回となり
予選を勝ち抜けば、決勝へ。
優勝賞金¥200,000!でヒミツキチワンマンライブ、大感謝祭を開きます!

時間が1時間でも空きましたら、全国のカラオケの鉄人へよろしくお願いいたします
カラ鉄店舗検索
http://www.karatetsu.com/tenpo/index.shtml

会計時に渡される採点レシートを写メで送信下さい^^
世界に一つ。あなただけにお届けする
ヒミツキチオリジナル待ち受け画像プレゼント!!
himikichi1000@yahoo.co.jp
尚、最高得点者の方には、豪華プレゼント!

毎水曜日、ニコ生カラ鉄チャンネル出演決定!
応援、ヤジ、ガヤ、よろしくね

7/18放送(21:00~22:00)
http://live.nicovideo.jp/gate/lv98439450

8/4(土)テレビ朝日スペースUMUにて3マンライブ
OPEN18:00 ヒミツキチ出番18:30~19:10
¥500(+ドリンク代¥500)

8/7(火)テレ玉「musicAQUA」公開オーディションライブ
高田馬場Livecafemonoにて 詳細後日

今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、ライブ予約、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp
[PR]
by kiko-menu | 2012-07-18 14:58 | めるまが“ひみつぅ”