“しつこい”という特技

「しつこく戸をノックする人こそが、いつかはそこに入れる」
(ユダヤの格言)


それでも、無理だと信じる人がいる。

無理じゃないと信じる私達がいる。

無理じゃないと思える人だけでイイ。

みんなの理解を得られなくてイイ。


結果、無理だと信じてしまう人に教えてあげればイイ。

「やれば出来る」という事は、誰もが持つことのできる信念。


キコですこんばんは!

カラ鉄杯、盛り上がってまいりました。

Cブロック1位、死守できれば、決勝戦へ。


次回(7/25)のニコ生「カラ鉄チャンネル」は、なんとカラ鉄歌舞伎町店にて

誰でも遊びに来れて、一緒にクイズに参加し正解すると、

カラ鉄フードが食べられるという企画です。

お部屋でクイズに答えて、お部屋にフードが運ばれるようです!


代金は¥500で三時間(19時-22時)ドリンクバー付き!!

19時から22時の間で新宿の歌舞伎町店に来られる方は、

メールくださいな!

himikichi1000@yahoo.co.jp
件名:25日参加 本文:お名前 


私達は今、カラ鉄杯優勝に一直線。

優勝したからといって、デビューの保障があるわけでもないし、

食べていける道が確保されているわけでもない。


ただ、やれば出来るということを証明したく、一所懸命やる。

優勝賞金で、ワンマン感謝祭をやるイメージ、計画をして、

一生懸命やる。


それが出来ることが幸せだとも思う。

挑戦できる土俵に無理矢理入った自分らを誇らしいとも思う。


そして、一生懸命協力してくれているあなたに

心から感謝できる、胸のあったかさ。


あと、4日。

最善を尽くそう。


さて、今日は、恥ずかしいけど一年前のライブ映像をプレゼント。

ここのところ、目からウロコのボイトレで

歌い方とかぜんぜん変わっちゃったけど、

でも、今だから出来る一種の成長として、

この映像も公開しようと思います。


歌は上手いにこしたこたない。

そうしつこく追求して、だいぶ上手になりました。

まだまだあがるしね。

http://www.youtube.com/watch?v=-w26-ZJ8yD0

これよりぜんぜん上手くなったんだからね!(笑)


8月ライブをお楽しみに。

明日のあなたをお楽しみに。


起子


-

第3回 カラオケの鉄人杯~再生回数バトル参加中~
7/5~7/26予選   8/9~8/23決勝

「ヒミツキチ」の楽曲であればどれでも、1曲かけ切りで再生回数1回となり
予選を勝ち抜けば、決勝へ。
優勝賞金¥200,000!でヒミツキチワンマンライブ、大感謝祭を開きます!

時間が1時間でも空きましたら、全国のカラオケの鉄人へよろしくお願いいたします
カラ鉄店舗検索
http://www.karatetsu.com/tenpo/index.shtml

会計時に渡される採点レシートを写メで送信下さい^^
世界に一つ。あなただけにお届けする
ヒミツキチオリジナル待ち受け画像プレゼント!!
himikichi1000@yahoo.co.jp
尚、最高得点者の方には、豪華プレゼント!

毎水曜日、ニコ生カラ鉄チャンネル出演決定!
応援、ヤジ、ガヤ、よろしくね

8/4(土)テレビ朝日スペースUMUにて3マンライブ
OPEN18:00 ヒミツキチ出番18:30~19:10
¥500(+ドリンク代¥500)

8/7(火)テレ玉「musicAQUA」公開オーディションライブ
高田馬場Livecafemonoにて 時間未定
¥2000(D代含む)

今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、ライブ予約、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp
[PR]
by kiko-menu | 2012-07-23 23:12 | めるまが“ひみつぅ”