「ほっ」と。キャンペーン

一段一段の景色を意識

「私のやった仕事で、本当に成功したのはわずか1%にすぎない
99%失敗であった」
(本田宗一郎)


昨日でカラ鉄再生回数バトル、予選が終了いたしました!

たくさんのご協力に感謝です、ホント。

水曜日のニコ生にも足を運んでくれてありがとう!

ああゆう時、あなたたちがいてくれるのが自慢です。

ヒミツキチの自慢。

ありがとうね。


さあ、やるだけやった予選終了。

だけど改善点は沢山でました!


まず、1曲が長い。

これはすでに改善済みで、8/7より、本戦用の1分尺のカラオケ

配信決定しております。

決勝戦では、この1分をかけまくってみんなと戦います。


そして、カラ鉄さんは、フリータイムが絶対お得なのだけれど、

開始時間前にいかねば、フリータイム枠が埋まってしまうのですよ。

何度か遅れてしまい、もったいない時間がありました。

決勝戦では早め、早めで責めようと思います。


ニコ生は本当に勉強になる場で、

自分から発信しようとしなければ、どんどんおいていかれます。

自分の番が巡ってくるのは、1時間番組で2回がいいところ。

それ以外は自分で勝ち取らねばと実感しました。


沢山の学びと成長に感謝ですな。


今回優勝を目指して戦っておりますが、

ここに向かう意味をよく考えます。


優勝が成功なのではなく、

もっと大きな成功のため、

沢山学ぶ場なのだと思いますよ。


目指すものが一個に絞られているの

とても気持ちが楽です。

やることは決まっているからね。


やるべきことややりたいことが分からなくなると

人は悩みます。


ひとまず一個ずつ、一個ずつ、クリアして

手に入れてまた、次のもう少し大きい課題に挑んだらいいんじゃないですかね。


いきなり10段の階段をのぼろうとすると

気持ちも、なえちゃうからね。

一段一段、噛み締めて、登っていきましょうヨ。


一段一段、景色が違うから。

今ある周りの風景も楽しんでおきましょうヨ。


登ることを諦めない限り、

たくさんの景色が見れるんだから。ね。


起子

--

第3回 カラオケの鉄人杯~再生回数バトル参加中~
7/5~7/26予選   8/9~8/23決勝

「ヒミツキチ」の楽曲であればどれでも、1曲かけ切りで再生回数1回となり
予選を勝ち抜けば、決勝へ。
優勝賞金¥200,000!でヒミツキチワンマンライブ、大感謝祭を開きます!

時間が1時間でも空きましたら、全国のカラオケの鉄人へよろしくお願いいたします
カラ鉄店舗検索
http://www.karatetsu.com/tenpo/index.shtml

会計時に渡される採点レシートを写メで送信下さい^^
世界に一つ。あなただけにお届けする
ヒミツキチオリジナル待ち受け画像プレゼント!!
himikichi1000@yahoo.co.jp
尚、最高得点者の方には、豪華プレゼント!

毎水曜日、ニコ生カラ鉄チャンネル出演決定!
応援、ヤジ、ガヤ、よろしくね

8/4(土)テレビ朝日スペースUMUにて3マンライブ
OPEN18:00 ヒミツキチ出番18:30~19:10
¥500(+ドリンク代¥500)

8/7(火)テレ玉「musicAQUA」公開オーディションライブ
高田馬場Livecafemonoにて 時間未定
¥2000(D代含む)

今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、ライブ予約、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp
[PR]
by kiko-menu | 2012-07-27 14:42 | めるまが“ひみつぅ”