「ほっ」と。キャンペーン

億万長者で歳も若く…

「チョウチョかトンボのように 好きなところへ出かけて生涯を終われるなら
末はのたれ死んでもいい」
(渥美 清)


好きなことやってるかー!

おー!!

今日もハイテンションキコですこんばんは。


最近ライブなかったじゃない?

だから今度のライブのリハとかめっちゃ楽しくてね。

「そうそう。こうゆう為に生きていたい」と

喜んじゃうわけですよ、カラダもココロも。


無条件で好きなヤツあるでしょ?

これやっていれば、時間とかもう関係ないってヤツ。


それを仕事に出来たら最高だよね。

好きなことをして、お金を稼ぐ。


制限とかぜーんぶ一旦吹っ飛ばしてみて!

お金とか、時間とか、年とか、

ぜーんぶ条件は揃ってるとしたら…


あなたは今、何がやりたい?


それが本当にやりたいことでしょ?

いいわけや、やらない理由はすぐに出来ちゃうって

人生とってももったいないやね。


「ムリ」「どうせ…」「難しい」が口癖になっている人は

要注意だよ。


自分の人生に制限をかけているのは

自分だったりするんだな。

好きなことややりたいことが見つかったら

紙に書いてみて。

潜在意識という、人間のものすごい能力が

奇跡を簡単に起こしてくれるよ。


紙に書いたら口に出してみて。

言葉にすることで、沢山の応援者が周りにいっぱい集まってくるから。


そして、言葉にしたら、行動。

5分でいいから、その為の行動をとってみて。

5分やって、気持ちがノらなかったらまた明日でもイイ。

違う方法を考えるべきかもしれない。


気持ちがノったらのったで、やってみる。

そして頑張りすぎず、7割8割くらいで終わる。

パワー使い果たすと、次のスタートをきるのが、、また重くなっちゃうんだな。


だから、その仕事をもう一回最初からできるか…くらいが7分目。

そのあたりで、続けていく自分の為に止めてあげよう。


自分で自分を大事にしながら、

自分の為にやりたいことをやってあげよう。


起子

あ、8/7のライブ時間もほぼ出ましたー↓


--

第3回 カラオケの鉄人杯~再生回数バトル参加中~
7/5~7/26予選   8/9~8/23決勝

「ヒミツキチ」の楽曲であればどれでも、1曲かけ切りで再生回数1回となり
予選を勝ち抜けば、決勝へ。
優勝賞金¥200,000!でヒミツキチワンマンライブ、大感謝祭を開きます!

時間が1時間でも空きましたら、全国のカラオケの鉄人へよろしくお願いいたします
カラ鉄店舗検索
http://www.karatetsu.com/tenpo/index.shtml

会計時に渡される採点レシートを写メで送信下さい^^
世界に一つ。あなただけにお届けする
ヒミツキチオリジナル待ち受け画像プレゼント!!
himikichi1000@yahoo.co.jp
尚、最高得点者の方には、豪華プレゼント!

毎水曜日、ニコ生カラ鉄チャンネル出演決定!
応援、ヤジ、ガヤ、よろしくね

8/4(土)テレビ朝日スペースUMUにて3マンライブ
OPEN18:00 ヒミツキチ出番18:30~19:10
¥500(+ドリンク代¥500)

8/7(火)テレ玉「musicAQUA」公開オーディションライブ
高田馬場Livecafemonoにて OPEN18:30 START19:00~
¥2000(D代含む) 出番20時以降

今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、ライブ予約、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp
[PR]
by kiko-menu | 2012-07-30 22:07 | めるまが“ひみつぅ”