「ほっ」と。キャンペーン

いいじゃん。自分が好きなら

「どう見られているかなんて重要じゃないの
守りたいのは どうあるべきか」
(浜崎あゆみ)


どう見られているかをね、

気にしすぎてしまうと、次に進めなくなってしまうんだね。


人の評価はコロコロ変わるから。

時代やタイミングでコロコロコロコロ変わるから。

そんなに気にしなくてもいんだな。


自分の心に響いたヤツだけ

取り入れて、勉強していくとイイと思うんだよね。


罵声や心無い声ってのは

立派な凶器になったりするんだけど

捕らえ方一つで

自分の武器にもなる。


色々だよ。人の意見はホント色々。

だから面白いんだろうね。


自分のココロ一つだって色々あるじゃない。


万人ウケを狙っても面白くない!と思う自分もいれば

多くの人の人気者になりたいという自分もいる。


人なんて関係ないと思いつつ

人のあったかさに感謝したりする。


沢山の選択肢の中で、選ぶ自分がその時その時でぶれる。


状況や、対人関係、色々なタイミングがある。


でも選んでみないと、選んで行動してみないと分からないことなんだから

どれも無駄ってことは絶対ないんだな。


その中で、ぶれなかった自分と出逢えたら

ラッキー♪みたいなね。


なんやかんや、コレだけは、妥協できないなぁってヤツ。

あなたにもあるでしょ。


そこに一生懸命に、向き合うのが

楽しいでしょ。


今、何やってる?

楽しんでる?


起子


--

第3回 カラオケの鉄人杯~再生回数バトル参加中~
7/5~7/26予選   8/9~8/23決勝

「ヒミツキチ」の楽曲であればどれでも、1曲かけ切りで再生回数1回となり
予選を勝ち抜けば、決勝へ。
優勝賞金¥200,000!でヒミツキチワンマンライブ、大感謝祭を開きます!

時間が1時間でも空きましたら、全国のカラオケの鉄人へよろしくお願いいたします
カラ鉄店舗検索
http://www.karatetsu.com/tenpo/index.shtml

会計時に渡される採点レシートを写メで送信下さい^^
世界に一つ。あなただけにお届けする
ヒミツキチオリジナル待ち受け画像プレゼント!!
himikichi1000@yahoo.co.jp
尚、最高得点者の方には、豪華プレゼント!

毎水曜日、ニコ生カラ鉄チャンネル出演決定!
応援、ヤジ、ガヤ、よろしくね

8/4(土)テレビ朝日スペースUMUにて3マンライブ
OPEN18:00 ヒミツキチ出番18:30~19:10
¥500(+ドリンク代¥500)

8/7(火)テレ玉「musicAQUA」公開オーディションライブ
高田馬場Livecafemonoにて OPEN18:30 START19:00~
¥2000(D代含む) 出番20時以降

今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、ライブ予約、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp
[PR]
by kiko-menu | 2012-07-31 11:34 | めるまが“ひみつぅ”