「ほっ」と。キャンペーン

追求すると面白い。面白いから追求する

「勉強することは自分の無知を徐々に発見していくことである」
(ウェル・デュラント)


ボイトレにはまってますキコです。

ボイトレと言っても独学です。

一年半学校に行き、講師の方に教わったことを

今は、自分で時間をとってやっているだけです。


時間を作らないとやらなくなる可能性大。

自分だけとの約束は守りづらいものです。

だけど、習慣になってしまえば、

やらないほうが気持ち悪くなる。


先生に教わっているときの

ビデオやレコーダーがあるんですけどね、

もうその時は無我夢中で分かっていないんですよ。


だけど、時間が経って、色んな人の歌い方を研究して

ようやくわかってきたことが沢山あってね。


「あー!こうゆう事だったのか!」とちゃんと頭も体も心も納得するのは

本当に気持ちがイイもんです。


その時は分からなくても、頭にさえ残しておけば

潜在意識はずーっと覚えていてくれて

その道に入った時に、ピン!と教えてくれるんですな。


そしてまた、自分がまだまだなんだと気付く。

コレは、とってもイイことね。

まだまだ成長出来るんだから。


思いっきり売れてからさ、唄い方変えると、

世間はあーだこーだ批評も多いじゃない?

「前のが良かった」とかさ。

実際にきちんとボイトレをするまでは

私もそうでしたもん。


モッチー前の歌い方のが良かったなぁ…とか。


でも彼女も、喉を傷めて、治療してから

喉を傷つけないよう、喉を開く唄い方になったんですな。


私も喉の開き方がようやくわかったところです。

もう少しの訓練で安定すると思う^^

今なら唄い方色々変えられるチャンスでもあるかなと。


明日のライブ、楽しみにしていてください。

あ、もちろん観ている人は、喉の開きがどうこう…とか考えないでいいんですけど(笑)

私も、そんなもんはライブ本番で考えることじゃないと重々承知しています。


ヒミツヘイキカイクン(Key)がいてくれるので

私自身手放しで表現力に臨みます。

ワンコイン+ワンコイン(ドリンク)で楽しめますので

六本木、テレビ朝日にいらしてくださいな。


さあ、今日も、自分の直感を信じて

楽しんでいきまっしょい。


起子


--

第3回 カラオケの鉄人杯~再生回数バトル参加中~
7/5~7/26予選   8/9~8/23決勝

「ヒミツキチ」の楽曲であればどれでも、1曲かけ切りで再生回数1回となり
予選を勝ち抜けば、決勝へ。
優勝賞金¥200,000!でヒミツキチワンマンライブ、大感謝祭を開きます!

時間が1時間でも空きましたら、全国のカラオケの鉄人へよろしくお願いいたします
カラ鉄店舗検索
http://www.karatetsu.com/tenpo/index.shtml

会計時に渡される採点レシートを写メで送信下さい^^
世界に一つ。あなただけにお届けする
ヒミツキチオリジナル待ち受け画像プレゼント!!
himikichi1000@yahoo.co.jp
尚、最高得点者の方には、豪華プレゼント!

毎水曜日、ニコ生カラ鉄チャンネル出演決定!
応援、ヤジ、ガヤ、よろしくね

8/4(土)テレビ朝日スペースUMUにて3マンライブ
OPEN18:00 ヒミツキチ出番18:30~19:10
¥500(+ドリンク代¥500)

8/7(火)テレ玉「musicAQUA」公開オーディションライブ
高田馬場Livecafemonoにて OPEN18:30 START19:00~
¥2000(D代含む) 出番20時以降

今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、ライブ予約、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp
[PR]
by kiko-menu | 2012-08-03 14:51 | めるまが“ひみつぅ”