イライラを選ぶ?ワクワクを選ぶ?

「人生はどうせ一幕のお芝居なんだから。あたしはその中で、できるだけいい役を演じたいの」
(寺山修治)


4日テレビ朝日ありがとうございました!!!

これまでで一番失敗して、

一番楽しかったという最高のライブを体験できました。


浴衣で暴れて、乱れていたキコですこんにちは。

アンケートに一番多かったのが「元気をもらった」という言葉。

嬉しいね。

そうなりたくて、ヒミツキチをやっています。


ヒミツヘイキカイ君のサポートも大好評で

本当にみなさまに感謝しています。

ありがとう。


さて、明日、立ち止まることなくテレ玉収録ライブが待っているのです。

前回同様、予選突破を目指し、

一曲まるまるオンエアされるよう、

カイクン含めて、4人でステージに上がります。


でも、何より、観てくれている存在で

会場の空気が変わるから。

あなたのあったかい愛を、

ヒミツキチにください。

20分ライブですが、ヒミツキチは

あなたの明日のモチベーションになれるよう

精一杯表現しますよん。


さて、昨日は、

ヒミツキチ、のんびり動画を撮る予定だったのですが、

この際しっかり、カメラをそろえようと、ヤマダ電気に行ってみたのです。


んで、なんだかんだ、スマホを買いました。


カメラでなく携帯を2台買い換えました。

スマホ未経験者の私と、リーダーが。


だって、携帯電話で何でも出来るんだもん。

すごい時代がやっていきたよね。


リーダーは動画に強い、機種を。

私は、バズの「絶対iphoneがいいよ」押しを何度も聞き、

バズに教わりながらのiphoneデビューとなりました。


いやぁ。すごい。

思っていたより、使い勝手が良すぎる。

アップル万歳。


これから慣れていきます。

わからない、わからないと言っていると、イライラしちゃうだけだからね。

楽しんで学んでかんとね。


昨日も今日も明日も楽しい。

たまに楽しくなくなる日があって、

その日のおかげで、楽しいと感じる心が生まれる。


自分の人生の中で、どれだけ楽しさを見つけることができるかな。

人生って考えると長そうだけど、

自分の生きている時間はほんの一瞬で、

折角なら楽しまないと、やりたいことやっとかないと

もったいないやね。


今日もあなたが、楽しんでいますように。


起子

--

第3回 カラオケの鉄人杯~再生回数バトル参加中~
7/5~7/26予選   8/9~8/23決勝

「ヒミツキチ」の楽曲であればどれでも、1曲かけ切りで再生回数1回となり
予選を勝ち抜けば、決勝へ。
優勝賞金¥200,000!でヒミツキチワンマンライブ、大感謝祭を開きます!

時間が1時間でも空きましたら、全国のカラオケの鉄人へよろしくお願いいたします
カラ鉄店舗検索
http://www.karatetsu.com/tenpo/index.shtml

会計時に渡される採点レシートを写メで送信下さい^^
世界に一つ。あなただけにお届けする
ヒミツキチオリジナル待ち受け画像プレゼント!!
himikichi1000@yahoo.co.jp
尚、最高得点者の方には、豪華プレゼント!

毎水曜日、ニコ生カラ鉄チャンネル出演決定!
応援、ヤジ、ガヤ、よろしくね

8/7(火)テレ玉「musicAQUA」公開オーディションライブ
高田馬場Livecafemonoにて OPEN18:30 START19:00~
¥2000(D代含む) 出番20時以降

今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、ライブ予約、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp
[PR]
by kiko-menu | 2012-08-06 14:40 | めるまが“ひみつぅ”