残りの人生で今が一番若いのだよ

「毎日自分に言い聞かせなさい。今日が人生最後の日だと。
あるとは期待していなかった時間が驚きとしておとずれるでしょう」
(ホラティウス)


3日も配信できていなかったのね。

3日間、ワクワクドキドキでしたキコですこんにちは。

あなたはどうお過ごし?

今日をこのまま終わって後悔ない?


まずは、テレ玉収録ライブありがとうございました!

ブログにも書いたけど、やりきった感全開。

アンケートの内容が、ヒミツキチの事よりも、

個々に思う自分自身の事を書いてもらえるようになったのが

すごく、嬉しく、幸せを感じました。


ヒミツキチを観て、楽しんで、

何か思い出すような、そんな感覚でエンタメを作っています。


だからね、もともとある、心に眠るガムシャラだったり

純だったり、アツイもんだったり、

着込んでしまったお洋服を脱いで

泥だらけになって、一緒にガハハと笑えるヒミツキチを作りたいのですよ。


ありがとね。こうして繋がってくれて。


水曜のニコ生も、応援ありがとうございました。

ヒミツキチは優勝しか目指していないので

一緒に優勝目指してもらえたら嬉しいです。


そんで、賞金20万でワンマンやってさ、

また笑って泣ける最高のエンタメを楽しむのですよ。

あなたと一緒に。


そうあり続けるために、

1日、1日を悔いなく。楽しく。


演じたいモノを演じればイイのだよね。


本当の自分とか、素とか私にはよく分からないす。

どれも自分だよ。

失敗するのも自分。

やりすぎちゃうのも、やらなくなっちゃうのも、

人に合わせちゃうのも、眠たくて仕方ないのも、

全部全部、自分。


だけど、やっていて、イヤな自分にはなりたくないじゃない?


だから、「あ、なんかコレ、ヤダな」と思った時に

変えればイイヨ。


何回でも変化したらいいじゃないすか。

そのほうが面白いよ。


さて、ヒミツキチをやる前、

お芝居に真剣に向き合っていた2006年。

その時の舞台が、テレビで放映されます。


キコ→女学生役で出演してます。

おさげです。きゃー。

恥ずかしいけど、舞台自体は、めっちゃイイ話なので、

見てくれたら嬉しいです。


特攻隊員の一人を愛し見送る、女学生を演じたのですが、

実際に実在する方がモデルなのです。


「飛行機雲2006」
■TOKYO-MXTV■
8月11日(土) 13:00~15:00
チャンネル=S2
※S2=通常MXTVは「9」チャンネルですが、
「9」を押した後に選局ボタンのΛを押すと
S2が表示されます。
※または、チャンネル番号入力「092」を入力。

■鹿児島テレビ■
8月14日(火)26:25~


さあ、明日からカラ鉄引きこもりヒミツキチ。

あなたの「カラ鉄行ったよ」メールが嬉しく、最近を過ごしています。

行ってもらえたのなら、教えてね(笑)

オリジナル待ち受け、送ってます。

そして、「Welcome to the secret base」かけまくってくれたら

涙出ちゃうくらい嬉しいです。


今日も笑って泣いて、生きてる喜びを実感しましょ。


起子

--

第3回 カラオケの鉄人杯~再生回数バトル参加中~
7/5~7/26予選   8/9~8/23決勝

「ヒミツキチ」の楽曲であればどれでも、1曲かけ切りで再生回数1回となり
予選を勝ち抜けば、決勝へ。
優勝賞金¥200,000!でヒミツキチワンマンライブ、大感謝祭を開きます!

時間が1時間でも空きましたら、全国のカラオケの鉄人へよろしくお願いいたします
カラ鉄店舗検索
http://www.karatetsu.com/tenpo/index.shtml

会計時に渡される採点レシートを写メで送信下さい^^
世界に一つ。あなただけにお届けする
ヒミツキチオリジナル待ち受け画像プレゼント!!
himikichi1000@yahoo.co.jp
尚、最高得点者の方には、豪華プレゼント!

毎水曜日、ニコ生カラ鉄チャンネル出演決定!
応援、ヤジ、ガヤ、よろしくね

今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、ライブ予約、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp
[PR]
by kiko-menu | 2012-08-10 14:36 | めるまが“ひみつぅ”