イメージは楽しい方を

「みんな俺を自信過剰だというけども、自分に自身持たな、どうすんねん」
(松本人志)


ホラキタ。

無理だと言ってくれたあの人に感謝。


8/11付けの、全国のカラオケの鉄人にて、

最も歌われた曲、第2位に、

「ヒミツキチ/Welcome to the secret base」おかげさまでランクイン!


あれだよ?

カラ鉄杯参加のインディーズだけじゃないよ?

50万曲以上の中から2位ですよ。

よかったら、カラ鉄モバイルサイト見てきてね。

残酷な天使のテーゼとか、小さな恋のうたとか抜いたから(笑)

あなたのおかげで!!!!!!!


これで、ぶっちぎりかと思いきや…


よく見ると、1位に川崎純情小町さん(カラ鉄杯参加)

くぁ~!恐るべし7人組アイドル!

500回分のレシートで、メンバーとハグ出来たり、楽屋ご招待だそうだ!


やる?うちも?(笑)

いくらでもやるよ?


てか、ワンマン感謝祭やろうよ!

一緒に楽しみませんか?

頑張って、優勝するところから。


今ね、メンバー一人一日300回目指していわけですよ。

もちろん行けない日もあるのだけれど、

平均ね、一日、一人300。

ウェルカムを一時間50回(テンポ+5MAXで)いけるので

6時間目標。で、300回。三人合わせたら900回になるじゃん?

でも、1000回目標にしたいじゃん?


だからね、毎日一人ずつ、二時間(100回)行ける方募集!

今のところ、なんとか1000回越えだったり、

…今日はちと足んなかったかもだす。


で、あと10日間ありますので、

あなたと10000回目指したいです。

一緒に10000回目指しませんか?

10000回行けたら、純情小町さんや他の方に負けても悔いないです。

あなたと「やるだけやったもんね」と言い合えるからね。


ま、それは結果論なので、あくまで優勝して、ワンマンやることしか考えず、

突っ走りたいと思います。


行ける日と店舗を教えてもらえたら助かります。

1店舗一人が、とっても効率良いのです^^


もう、メジャーもインディーズもヒミツキチも、

変わりないじゃんてとこまできてますね。

こっからが面白いと思うんですよ。


それでも、優勝を信じられない人だっていると思う。

優勝なんか、ムリであってほしいと願う方だっているかもしれない。


だからね、響く人に、届け!と今、魂込めてメルマガ書いてます。

いいんです。あなたさえ、わかってくれれば。

あなたが楽しんでくれたら、あとは誰に嫌われようと憎まれようと構わない。


絶対賞金20万円獲って、超楽しいワンマンライブ感謝祭+打ち上げやるんだから。

自信過剰結構!結構!自信もってこ!ヒミツキチが優勝だ。


ただいま、携帯アプリ「LINE」で“ヒミツのカラ鉄桜会“というグループ作ってます。

チャットみたいな掲示板の中で話しながら、カラ鉄での様子をぺちゃくちゃみんなでしゃべってます。


ファンの人と携帯でつながるなんて、どうかしてるよ?と言われましたが

それが一つのカラ鉄の楽しみ方になるなら、構わないのです。

まだ、何百万人のファンがいるわけではないし、

今応援してくれる人を大事にしたいしね。

これから先、どこかで線引きしなくちゃならない時がくるかもだけど、

今は、今。


私も、バズも、リーダーも、カイクンも、LINEで「ヒミツのカラ鉄桜会」にいますので

ぜひアプリから「LINE」とってみてね!

取って、連絡もらえたら、桜会招待状が届きますヨン。


超面白いよ。ライン。

今はお絵かき大会流行ってます。


あと、バズのサポートライブが決定しました!

カラ鉄杯が終わったあとだから、応援いっちゃうべ、ね。


不安や心配は持っていてもいい事ないから^^

そのかわり、楽しい未来や妄想は、心や身体を元気にしてくれる。


自分が考えた通りに導かれるのなら、

どっちがいいかは、決まってるね。


起子

--

第3回 カラオケの鉄人杯~再生回数バトル参加中~
8/9~8/24 AM11:00まで 

「ヒミツキチ」の楽曲であればどれでも、1曲かけ切りで再生回数1回となり
優勝賞金¥200,000!でヒミツキチワンマンライブ、大感謝祭+打ち上げを開きます!

時間が1時間でも空きましたら、全国のカラオケの鉄人へよろしくお願いいたします
カラ鉄店舗検索
http://www.karatetsu.com/tenpo/index.shtml

会計時に渡される採点レシートを写メで送信下さい^^
世界に一つ。あなただけにお届けする
ヒミツキチオリジナル待ち受け画像プレゼント!!
himikichi1000@yahoo.co.jp
尚、最高得点者の方には、豪華プレゼント!

毎水曜日、ニコ生カラ鉄チャンネル出演決定!
応援、ヤジ、ガヤ、よろしくね

8/8(水)21:00~22:00
http://live.nicovideo.jp/watch/lv102295869

8/15(水)21:00~22:00
http://live.nicovideo.jp/watch/lv102296040

8月26日(日) バズ弐号キサポートMi-aライブ
Activeyouth 草加駅前野外フリーライブ
出演時間/13:00ー13:40


今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、ライブ予約、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp
[PR]
by kiko-menu | 2012-08-13 23:27 | めるまが“ひみつぅ”