「ほっ」と。キャンペーン

あなたの使命は何ですか?

「どんなに馬鹿げた考えでも、行動を起こさなければ世界は変わらない」
(マイケル・ムーア)


本日終戦記念日ですな。

日本の為に戦ってくれた命を無駄にしたくない。

そう思います、キコです、こんにちは!


カラ鉄杯、全国全曲ランキング8.13付けは、

またまた2位に転落。

1位に川崎純情小町さんです。


そんな小町さんたちは、本日

赤坂BLITZにてライブがあったりします。

キャパ1500くらいですかね。

すごいね!


だけど、そんな方々に勝つ気でいます、ヒミツキチ。

だって、やってみなきゃ分からないじゃない。

それを証明したくて、ヒミツキチをやっているようなモノですから

ここで負けるわけにはいかないんだな。


一緒にのっかってくれたら嬉しいけど、

あなたにプレッシャーをかけるような事はしたくないのです。


カラ鉄に行きたくても、行けない状況や気持ちも分かるし、

現に、あなたの街にカラ鉄がないかもしれない。


それをわざわざ行くって相当なことだと思う。

お金も時間も労力もかかる。

ライブと違って、その場でヒミツキチとの時間の共有も出来ない。


だからね、いいのですよ。無理しなくて。

ここはメンバーと一致していないかもしれない

私個人の意見ですが、

あなたに無理なお願いで困った気持ちにさせたくないのです。


カラ鉄に行くだけが、応援じゃないのも分かってます。

こうしてメルマガを読んでくれたり

ニコ生を見てくれたりでも十分過ぎるほどの愛をもらっているのですよ。

今日も楽しくカラ鉄チャンネル
8/15(水)21:00~22:00
http://live.nicovideo.jp/watch/lv102296040



あなたが楽しいと思う道を

今日も明日も、あさっても選んでほしい。

そうやって、自分の大切な人生を、楽しんでほしい。


私は、この逆転劇を一人でも多くの人と共有したいなと思っているわけで。

まだ売れる前のヒミツキチで、伝説を作る楽しさん共有したいわけで。


頑張って、手に入れるって、楽しい!ってこと、

証明するのが、私の使命…かな。


起子

第3回 カラオケの鉄人杯~再生回数バトル参加中~
8/9~8/24 AM11:00まで 
「ヒミツキチ」の楽曲であればどれでも、1曲かけ切りで再生回数1回となり
優勝賞金¥200,000!でヒミツキチワンマンライブ、大感謝祭+打ち上げを開きます!

時間が1時間でも空きましたら、全国のカラオケの鉄人へよろしくお願いいたします
カラ鉄店舗検索
http://www.karatetsu.com/tenpo/index.shtml

会計時に渡される採点レシートを写メで送信下さい^^
世界に一つ。あなただけにお届けする
ヒミツキチオリジナル待ち受け画像プレゼント!!
himikichi1000@yahoo.co.jp
尚、最高得点者の方には、豪華プレゼント!

毎水曜日、ニコ生カラ鉄チャンネル出演決定!
応援、ヤジ、ガヤ、よろしくね

8/8(水)21:00~22:00
http://live.nicovideo.jp/watch/lv102295869

8/15(水)21:00~22:00
http://live.nicovideo.jp/watch/lv102296040

8月26日(日) バズ弐号キサポートMi-aライブ
Activeyouth 草加駅前野外フリーライブ
出演時間/13:00ー13:40

今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、ライブ予約、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp
[PR]
by kiko-menu | 2012-08-15 19:33 | めるまが“ひみつぅ”