過去も変えられるんだね

「自分が一番バカになればいい」
(赤塚不二夫)


昨日のニコ生放送。

だいぶバカになれて面白かったです。キコです。

メンバーもバカだけど、

番組自体が随分バカになってきて、

試験とか、ボケたのに◎とかもらったり、

ホント面白い。


応援ありがとね!

コメントこれから楽しみに見るところです。


そしてカラ鉄も、

8/14付け全国全曲ランキング、返り咲き1位となりましたが、

100位以内に2つも曲がランクインしているところもあったりで、

合算では、どうなるかまだまだ分からないところです。


でも、なんか、やっぱり

みんなで一つの目標に向かうって楽しいやね。


中学生の頃の部活で、

私はバスケット部の部長だったんですけどね、

あ、弱小チームね(笑)


私まとめるどころか、コミュニケーション全く下手でね、

そんで男バスの人とばっか、練習したり、しゃべってるから

余計女バス部員に嫌われてね。


結果、一人で何週も校庭を走っていたのを、思い出します。

部員と練習しても、パス回ってこなかったり。

練習したいのだけれど、一人で走るしかない…みたいな。


それを考えると今はさ、

応援してくれる人がいてさ、

一緒に走ってくれる人がいてさ、

なんて幸せなんだろうなと思うわけです。


あの頃、少しきつかったなと思える経験も

今幸せを味わう為にあると思うと

どんな過去も感情を入れ替えることができるんよね。


ラジオDJ時代に、下手くそなトークで沢山恥かいたことも

MCやっても何も話せなくて、「人形」って言われたこととかも

今のニコ生でバカなことが出来る「ヒミツキチのキコ」になるための

必要な過去だったんだなと実感できるわけです。


また数年たって、今の自分が恥ずかしいなと思えるほど

成長だってしていたいし、

とにかく、残りの人生で、今が一番若いのだから、

やりたいことやってバカでありたいと思うよ。


バカになれるって、

幸せだし、誰かも楽しんでくれると思うよ。


起子

--

第3回 カラオケの鉄人杯~再生回数バトル参加中~
決勝戦8/9~8/24 AM11:00まで 

「ヒミツキチ」の楽曲であればどれでも、1曲かけ切りで再生回数1回となり
優勝賞金¥200,000!でヒミツキチワンマンライブ、大感謝祭+打ち上げを開きます!

時間が1時間でも空きましたら、全国のカラオケの鉄人へよろしくお願いいたします
カラ鉄店舗検索
http://www.karatetsu.com/tenpo/index.shtml

会計時に渡される採点レシートを写メで送信下さい^^
世界に一つ。あなただけにお届けする
ヒミツキチオリジナル待ち受け画像プレゼント!!
himikichi1000@yahoo.co.jp
尚、最高得点者の方には、豪華プレゼント!

毎水曜日、ニコ生カラ鉄チャンネル出演決定!
応援、ヤジ、ガヤ、よろしくね


8月26日(日) バズ弐号キサポートMi-aライブ
Activeyouth 草加駅前野外フリーライブ
出演時間/13:00ー13:40
[PR]
by kiko-menu | 2012-08-16 21:46 | めるまが“ひみつぅ”