だから私はお願いしない

「ギブアンドテイクでなく、ギブアンドギブの精神で生きましょう」
(市川 善彦)


私達は、感謝祭、ワンマンライブがやりたい。

ただあなたを喜ばせる為に、エンタメをお届けしたい。

本当にそう思えるようになりました、キコです。


カラ鉄再生回数バトルも、もうあと3日なんですね。

ヒミツキチが頑張るのは、当たり前なのに、

支えてくれるヒミキチ桜の頑張りに、

今はただただ、ありがとうを言うしか出来ません。


私は、「カラ鉄に行ってください、お願いします!」と言うのもとても嫌で、

行きたくても行けない気持ちも察してあげたいし、

そもそもお願いして行ってもらうものなのだろうかとか考えちゃって

さらっと伝えたら、あとはもう、自分らで頑張ればいいとさえ思っていました。


だけど、時間とお金と労力をいーっぱい使ってくれるあなたがいて、

Facebookやツイッター、ネットワークで、広めてくれるあなたがいて

またさらに、のっかてくれているあなたがいて、


嬉しいよね。本当に。


「やればできる」ということを常々証明したいと言っている私の思いを

逆に教えてもらっている今です。


ホントにやれば、出来るんだ、と、

ストッパーをはずして、教えてくれている仲間に、心から感謝です。


優勝を想像して、

その感情になってみて、

もう一緒に感動が味わえるんだと思うと、感無量。


手に入れたいモノがあれば、

手に入れた感情に先になってみると

宇宙のパワーで導いてくれるらしいよ。


宇宙からみたら、小さい小さい、私達の目標。

だけど、今ココにがむしゃらになってみることが

のちの大きな感動を生むんですよ。


全国のカラオケの鉄人、全曲50万曲の中から、


8/16付、再生回数、第3位ヒミツキチ

8/17付、第2位、ヒミツキチ

8/18付、第1位、ヒミツキチ


ものすごい接戦ですよ。

対戦チームたちも、なかなか引きません。

面白くなってまいりました。


貴重なお時間、

貴重なお金、

大変な労力。


まだ何もないヒミツキチに与え続けてくれるあなたを、私は一生忘れないです。

どんなに売れっ子になったとしても

こうゆう思いを絶対に忘れない。


だから、私も、あなたのように、

ギブ&ギブで生きていきたいと思いました。


この先の感動を一人でも多くの人と一緒に

共有してみたいと思う。


だから、楽しそうだと思ったら、あなたなりの方法で何かやってみてもらいたい。

それは、もう、ヒミツキチにぜんぜん関係ないことでもいいの。


いよいよ、プロポーズしてみるとか、

あの試験を受けてみよう、とか。


ヒミツキチと出逢って、そうなってくれたら、

私のギブアンドギブが少し出来ている気がする。


それもまた、自己満足なのかもしれないけど。


でも、いいんだ。

今は心から、ワンマンライブ感謝祭を手放しで

妄想して楽しめるようになったから!


この違いは大きいゾ。


感動を伝えるエンターテイメント。

イイネ!!

感謝できるって、素晴らしい。

ネ!


あ、そうそう、

いつも刺激を頂いている、

ハロー青空トレインの企画ライブに参加が決定しました!

ハロー東京!ハロー名古屋!vol.4
9月18日(火)大塚MEETS
前売り 1500円 当日 1800円

act
ハロー青空トレイン
マスダ社長商売繁盛楽団
ヒミツキチ
シゲ×KING(名古屋)
and more …

open:18時半
start:19時


ヒミツキチ、エレキ舞台出動でし!

また、新しい機会とチャンスを

楽しみに頑張ります!


起子



--

第3回 カラオケの鉄人杯~再生回数バトル参加中~
決勝戦8/9~8/24 AM11:00まで 

「ヒミツキチ」の楽曲であればどれでも、1曲かけ切りで再生回数1回となり
優勝賞金¥200,000!でヒミツキチワンマンライブ、大感謝祭+打ち上げを開きます!

時間が1時間でも空きましたら、全国のカラオケの鉄人へよろしくお願いいたします
カラ鉄店舗検索
http://www.karatetsu.com/tenpo/index.shtml

会計時に渡される採点レシートを写メで送信下さい^^
世界に一つ。あなただけにお届けする
ヒミツキチオリジナル待ち受け画像プレゼント!!
himikichi1000@yahoo.co.jp
尚、最高得点者の方には、豪華プレゼント!

毎水曜日、ニコ生カラ鉄チャンネル出演決定!
応援、ヤジ、ガヤ、よろしくね


8月26日(日) バズ弐号キサポートMi-aライブ
Activeyouth 草加駅前野外フリーライブ
出演時間/13:00ー13:40


今日のメルマガはいかがでしたか?^^
メルマガの感想、ライブ予約、お問い合わせは
himikichi1000@yahoo.co.jp
[PR]
by kiko-menu | 2012-08-20 22:39 | めるまが“ひみつぅ”